7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月21日 (08:30)

ソフトランディング

予想通り安倍さんが自民党総裁選を圧勝。それでも対立2候補も3桁の票を集めて面目を保ちました。良いバランスの決着だったようです。
タイのクーデターは比較的穏便に進み日本企業の業務再開も早そうです。
上手く軟着陸に成功している気がします。


昨夜のNYは強く推移しました。FOMCも無事通過しています♪
で、今日の東証の動きは...

朝高く始まるのは当然として、終日強目の動きをするのでは?と思っています。
大きな懸念材料はソフトに通過し、今後は好決算などに後押しされた強気見通しが幅を利かせてくると私も強気でいます。
デフレ脱却や米株の高値更新のニュースも近そうですしね。 d(^-^)


強気なのは良いんですが、こんな日こそ気をつけたいです。特にデイトレは入りが難しくなるかもしれません。無理せず慎重に動くようにしたいです。

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/108-d6bb422a
調整中
調整中