7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月16日 (06:52)

おほっ♪

昨日の後場底堅かったって言えるんでしょうか?微妙ですね。


帰宅後、株価チェックしてびっくりしました。


信越化学、強すぎ♪

キャノンも固い!

パイオニアは...(^ ^;

ETFは、昨日の中では比較的高値で売れて...あくまでもヘッジ。 d(^-^)

持ち越しで買った3銘柄...2つが微妙に含み損、特に1つは下げトレンド?みたいな感じで、もしかして失敗かもと少し後悔...残る1つは上げてる~♪...TTLは含み益で持ち越せました。(^^♪
ちょっとだけ余裕を持って週末を過ごせます。


デイトレ...ケネディクス買いで入って後場の上げを信じて引成売り...すっご~~く上げてくれました

ヽ(^▽^ )ノわぁい☆

持ち株は、信越化学キャノンパイオニアを各100株と昨日買った3銘柄売りでtopixのETFを200株で来週を待ちます。
昨夜のNYは少し上げたけど上値重し...微妙だ...


というわけで昨日は東証下げたのに運用資産は  めったに無いことなので、ちょ~うれしぃ~ですぅ~~♪♪ブログも書いちゃいますぅ~~♪♪ でした。(笑)


連休明けも上昇を希望します!!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/104-28f47fcb
調整中
調整中