7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月15日 (11:10)

前場はとんとん。 d(^-^)

朝の予想はだいたい当たってましたね。そんなわけで全体は100円くらいのマイナスですが、私はほぼ横ばいです。



なんて言ってますが、結局、信越化学強くパイオニア弱いってだけですが...(笑)


パイオニア高値からけっこう下げてきてしまって、トレンドが?なのでポジを半分にしました。信用倍率の良いので、忘れないように100株はもうしばらくHOLDしときます。


持ち越したい銘柄3つを買いました。1つは含み益2つは横ばいです。後場、持ちこたえてもらって、ちょっとでも余裕を持って来週を迎えたいです。


ポジが大きくなっているのでヘッジしとかないと怖いです。これから売り建注文を出して出勤します。騰落レシオは落ち着いてきているので、あまり売りたくはないんですけど...まぁノーマル株数っときます。


後場も来週も 上に~上に~~!!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/103-a88d3f9f
調整中
調整中