fc2ブログ
注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2006年09月15日 (07:17)

つなぎ失敗(^ ^;

昨日は信越化学パイオニアとも高値で売ったつもりだったんですが、信越化学は上がりっぱなしで、結局、15000円くらい取り損ねました。(泣)パイオニアは売値より安く買い戻したんですけど...

今日の動き次第では失敗成功になるかもしれませんけど...期待薄です。(^ ^;



昨夜のNYは小動き、日経先物は現物に比べて100円くらい下

というわけで、寄りから少し弱含みに動いて下値を試しに行く...100円安あたりでまで行ってモミモミ...引けは3連休を控えて手仕舞いで下げるか?NY期待の強気HOLD派が勝つか何とも言えず。

そんな風に予想して前場に臨みます。もちろん予想はハズレる事が前提です。(笑)


週明け台風の影響が怖いですね。被害が出なければ良いんですが...株価に影響があるような大災害はやめてください...影響なくても、少しの被害も出ないことを願ってます。


今日は買って持ち越したい銘柄があります。安く買えたらラッキーなんですけど、ど~かなぁ~~(・・?)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/102-f65a8b36
調整中
調整中