7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月14日 (11:33)

読みって当たらない。(^ ^;

昨日の東証の動き、昨夜のNYの上げを受けての、今日の東証私の読みは...


朝高...昨日のこともあって上げ幅縮小の前場...後場、再び上げ幅を拡大していく...


とりあえず朝高だけは当たりました。普通、当たります。(笑)



でまぁポジション整理もかねて、信越化学パイオニアを半分売り...下げれば買戻そうか迷っていましたが、どんどん上げました。心配無用です。(爆)


キャノン...いきなり強いので何かと思ったら良いニュースが出てたみたいです。これを利確して買い戻せば良かったです。なんか機を逃しました。(苦笑)


デイトレ...アドバンテストは入りきれず...アセットケネディクスに1度ずつ買いで入りました。どちらも小さく利確ケネディクスは最高のタイミングで買えましたが、一度下げ始めた所で極端に板が薄くなったので降りました。そこから一気に上げてましたけどね。やっぱりこういう銘柄は難しいし怖いです。


後場は仕事ですが、大きく上げるようなら売り建しようか...下げるようなら、買戻しでもしようか...もう3連休前の週末ですから、慌てることもないかなと思っています。


それでもやっぱり上がってね♪♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/101-64cd25c6
調整中
調整中