7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年12月18日 (10:17)

本日もほぼ終了♪

8815東急不動産の買い、6752パナソニック、5108ブリヂストンの売りで全てTSに引っかかって利確で終了です。

他に2銘柄、ほんの少し売りで持っていますが、100円単位の含み益・損です。

今週はこれにてお仕舞いで、来週は家族で暖かい島国で羽を伸ばしてきます♪
皆様、メリークリスマス & 良いお年を...そして来年も宜しくお願いします。

ではまた、お会いしましょう♪♪

2008年12月17日 (10:32)

本日のトレードもほぼ終了♪

5108ブリヂストン、2502アサヒの売り、8572アコム、3436SUMCOの買いの4つエントリー。3436は損切でしたが、5108が大きく獲れて、他もまずまず。8572買いだけが少しだけ残っています。まぁ大勢に影響はありません。

今日はPDFの資料のために場中チャートを保管しながらやっていましたが、なんとかついていけました。途中PCが固まるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが無事に通過。

というところでメデタシメデタシ♪

ではまた。(⌒0⌒)/~~

2008年12月14日 (09:23)

今後の予定。

今週は水・木あたりに参戦予定です。来週は恒例のクリスマス休暇で家族旅行♪その後は仕事がハードになるので、もしかすると年内はお休みしてしまうかもしれません。

まっ気長に頑張ります。 d(^-^)

では。
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年12月12日 (10:26)

今日も取り急ぎ...

今日は6806が損切り、8604、5563が利益でTS、全て買いエントリーで他はちょぼちょぼで終了、TTLプラスで終了しました。

では出勤時間なので、これにて...

2008年12月11日 (12:48)

どうもです♪

今日は参戦しています。
6857、7269が買いで悪くありません。2914の売りも含み益ですが、動きがもっさりし過ぎです。(^ ^; TSを近づけてとりあえず利益確保で良しとします...って言うか、たった今、約定通知が来ました。(爆)

はい、報告お仕舞い。(笑)


実は現在、思うところあってPDFを作る作業を進めています。今日はもってこいのチャートが多いので、少し保存しておこうと思います。

では皆様、頑張ってください♪♪

2008年12月05日 (14:23)

軽く結果だけ。

とりあえず勝てました。惜しかったのは5901売りで吹き上がりで同値付近でストップしてしまった後が本格的な下げでした。
ほとんど前場の売りが主体でしたが、証券系で少しやられました。

そういえば塩漬け君ですが、7201に神風が吹いてくれて大きな損は免れています。ナンピンしたり、その分を決済したりで現在の含み損が5000円程度。ほぼその分がTTLのマイナスといった感じです。まぁ良い線かもしれませんね。

来週は後半戦からの登場になると思います。
では。


2008年12月04日 (22:20)

明日は参戦予定。

ちょいオヒサです。(^ ^;
気が付けばチャートって面白い♪のコーナーが100回に辿り着いていました。良く頑張った...我ながら♪♪

101回目は軽く日経平均の日足だけ見ておきます。
日経平均日足12/4
おおざっぱに言って、7000~9500円くらいのレンジの中で、さらに細かいレンジを行きつ戻りつしながら、最近は8000円を中心にした上下のトレンドライン(黒い太線)が利いてきたように感じます。
赤線2本が目立ったブレイクラインや抵抗線になっていた気がします。(結果論ですよ。笑)

今は黒い太線を上下どちらかにブレイクした時にどうなるのかに注目しています。細かな抵抗線・支持線がどう機能して、どう破られていくのか...興味津々です。 d(^-^)
でもまだ、もうしばらく先の話ですかね?それともいきなり明日とか?
調整中
調整中