7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年10月31日 (08:25)

昨日の時点での先物チャート♪(帰宅後更新)

こんな感じですが...

先物日足10/31

今日はかなり狭い所に寄りそうな雰囲気ですが、さてどう動きますか?


その後の話...

ガックリ来ています。9132の売り、6770の買い、共にとっても上手く行ってたんですがTSしてしまいました。6770は良いんですが、9110が...最低のパターンです。(^ ^;

先物ミニは寄りで無事に決済、現在、売り一枚を保有しています。現物株は保有無しです。余力はタップリ有りますが、この後はエントリーしないと思います。

(10:35頃)


帰宅しました。後場は上げ模様だったんですね。今日は売り候補にしていた銘柄が後場すごい上げ方でエントリーして引成だったらと思うとゾッとするくらい寒いです。(^ ^;
先物ミニは引成にしたのでマイナスですが決済値は未確認です。まさか破産するほどのことはないでしょうから、明日確認します。(笑)

これからマイツールのメンテナンスを少しします。明日から11月。ちょっと試してみたいことがあるので今日中になんとかしようと思ってます。では。

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪


2007年10月30日 (10:41)

今日は普通にやってます♪(帰宅後更新)

ここまで、買い2売り1損切りしています。残りは売りメインになっています。今これを書いている最中、全体弱くて買い銘柄が下がるのは仕方ありませんが、売り銘柄が上げているのはどうしたことでしょう?
マイッタナ...

今日は昨日メンテしたツールを重視してエントリーしています。ウップスも一つやっていますが、あまりウップスにこだわると成績の安定感に欠けるような気がしてきたので、少し抑えめにするようにしてみます。

後場は見ずに出勤です。皆様、ご健闘を♪(私もね)


帰宅後...

後場一時は含み益が凄いことになっていたみたいですが、結局、収支はトントンになってました。(泣)
それでも買いの5301東海カーボンはそれなりに伸び、根拠も無しに売った8001が弱かったおかげで、マイナスは小額ですみました。5479日金工とか良い感じだったんですが、惜しかったです。

ところで前場引け直前に思い立って先物ミニを一枚買ってみました。個別が売り主力だったので買ったんですが、前引け後に大引けの成り決済注文を発注しようとしたら受付してくれませんでした。どうやら個別株と注文の受付時間が違うようです。そんなことも判らずに買っちゃってます。(笑)
結果として持ち越しちゃってます。いきなりでっかくGDだけはやめて欲しいんですが...どうなるかなぁ~(・・?)

明日も前場参戦予定です。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月29日 (13:23)

なんかヤル気無し...

先物はライン2をブレイクして寄り、当然強いんでしょうが20MAとか気にしてたらエントリー出来なくなってしまいました。そしたら急にヤル気も失せました。(^ ^;

今日はマイツールのメンテナンスをしています。ツールに沿ってエントリーするだけでもう少し勝率を上げられないか...そんなことをしばらく考えていたんですが、今日はいろいろ試しています。なんとかなってくれれば今日1日が無駄ではなくなるんですが...

皆様のご健闘を祈ってます♪
明日は参戦、微妙です。では。


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪我が家の赤ちゃんに1票ってことで...
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年10月26日 (11:53)

実はケッコウ忙しい。

先日、妻が足を怪我してしまって、何気に忙しいです。塾通いの子供たちの送り迎えもあるし、なにしろウチには赤ちゃんがいますから。みんな可愛いから良いんですけど♪

今日も前場は先物も動きにくそうですね。私はウップスの5563とトレンドブレイクと見えた6773を買って損切ってます。パイオニアは良い感じだったんですが、少し出遅れた分損切まで我慢してしまいました。(^ ^;売りでは2768を損切しています。

持ち越しは売り買い3つずつ。この数字に迷いが良く出てますね。(笑)今のところ悪くない含み益です。

相変わらず先物口座は放置中です。あせっても仕方ないですね。

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪我が家の赤ちゃんに1票ってことで...

2007年10月25日 (11:14)

(ll´ヘ`ll)ウーン

本日の負けが決定しました。なぜなら全て決済終了してしまったから。(泣)
そういえば、今朝は寄り直後にハイパーが10分間固まりました。なにやっとんねんイートレ君!だいたい、そこから流れが悪かったんだぁ~!
でも負けたのは私の未熟さのせいですけど...まぁ八つ当たりです。(笑)

上手く銘柄を選べればチャンスが無かったわけではありませんが、私のエントリーした銘柄はことごとく全体の動きに翻弄され損切オンパレード、良くて同値撤収となってしまいました。TTLでは、「一日このくらい勝てれば良しとしなきゃなぁ~」と思っている金額くらいのマイナスです。まぁ仕方ないですね。こんな日もあります。

それにしても先物君、身動き取れない感じになってます。後場はどうでしょうね?

明日また頑張ります。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月24日 (23:46)

逆転出来ました♪

後場、予想外の大幅下落だったようです。16500円の節目は日中足で見るとそれなりに機能していたようですが、それがかえってブレイク感を強めたんでしょう。

私はアコムなんてウップス狙いで買っていたりして、けっこうやばい感じでしたが、そのアコムを250株だけにしておいたのが正解でした。もっとも欲ボケして手出ししたこと自体が不正解なわけですが...(^ ^;

今日の売り銘柄たちは、前場損切した分も含めてあまり下がっていないものが多く、後場の全体下げの割りにTTL利益はそれほどでもありません。こんなに下げるなんて予想外なので贅沢なこと言っちゃいけませんけど...

今日のヒーローを2つほど。まず6502東芝の日足です。
東芝日足10/24

これ以上無いくらいキレイな下げトレンドです。5日移動平均線が頭にへばり付いてます。(笑)昨日は大きくGUでしたが上げきれず。今日もGUでトレンドラインを上に抜ければ買いもありだったんでしょうが、下に寄付いたので、あとは売りのタイミングを待つだけです。 d(^-^)
一昨日のちっちゃな陽線に逆に安心感を覚えるのは私だけでしょうか?

5分足。
東芝5分足10/24

小さな青丸の下ヒゲのところが最初のチャンスだったわけですが、私は見逃しています。ここでエントリーするとすぐに含み損になりますが、私の場合だとたぶん損切は975円にセットすると思うのでセーフだった可能性が高いです。まっ今日はここでエントリーしなかったので次のチャンスの赤丸でエントリーです。エントリーはヒゲの先端と同じ967円のつもりでしたが、一瞬もどって968円でした。1ティック得しました♪
10:30からの戻りでTSしそうなもんですが、一切無視しています。ここが私の凄いところです。(爆)後場の下げは出来過ぎです。

次、6841横河電機日足です。
横河電機日足10/24

1450円のラインはそれなりに機能しているように見えます。これも一昨日に陽線がありますが、ウップス的な心理も期待できそうな感じがします。5日移動平均線を下回ったのも良い感じです。但し、今日上に動いていればまだ5日移動平均線は下にあると思うので、この位の微妙なギャップの時は、当日の動きが重要だと思います。

5分足。
横河電機5分足10/24

これは私にしては素早いエントリーです。途中10ティック以上戻しているところもありますが、全く気にせず放置しました。正直、後場ここまで下げるとは思っていませんでした。ラッキーです♪

最後に先物です。
20071024233614.gif

昨日は記入しなかったライン8がかなり気になります。こうして見ると今日はライン2と8の幅いっぱいです。8を下にブレイクするとAは間近、どちらかと言うとライン7を意識する展開(その前に16000円の節目がありますが)を頭に入れておいた方が良いのかもしれません。ラインCも含めて、いろんなシナリオを考えておくつもりです。

では今日はこのへんで。明日も参戦予定です。 d(^-^)

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月24日 (11:33)

敗色濃厚。(^ ^;

先物はとても中途半端に寄り付き、前場の動きも中途半端です。

私は売りがメインになっていて、損切3つ実行済みです。持ち越しも売りメインですが、含み益は小さく厳しい展開です。先物口座ですが、正直言って見てる余裕が有りません。まぁボチボチやります。ヘッジ用にミニ1枚を買おうかと思いましたが、買い直前に吹き上がってしまい怖くて買えませんでした。本能丸出しです。(笑)
イートレがとても不安定で、場中4回ほど落ちました。TTL30分以上は固まっていたと思います。私のPCとイマイチ相性が良くないのかな?もっとも私の負けの原因にはなっているわけではなく、私のヘボさが原因ですが...(^ ^;

後場は見れないので、更新は帰宅後、体力が残っていれば...です。
また明日、頑張ります。 d(^-^)

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月23日 (22:02)

なんだか幸運に恵まれました♪

先週末のNY大幅安を見て、月・火と仕事だった私のばくち打ち魂が久々に目覚めてしまいました。「何かやりたいっ!」(爆)
ETFをいじってギャンブルすることにして...売りか?買いか?...
入りやすい売り VS すごく怖い買い
それじゃ怖い方...というわけで(笑)、さしたる根拠も無く...寄成り注文1000口出しておきました。

想像以上に安く寄って、想像以上に戻しました♪ちょ~ラッキー♪♪
今日の寄りと前引けで半分ずつに分けて決済しときました。平均40ティック。ご馳走様でした。m(_ _)m


話は変わって、ようやく先物口座の準備が整いました。印鑑を間違えたりして無駄な時間を費やしてしまいました。(^ ^;
しばらくの間は、個別の引成が売りメインなら買いを、個別が買いメインなら売りを...ヘッジみたいな使い方を主にしようと思っています。日中はチャートを見ながら個別よりも早めに利確・損切を実行して練習してみようとも考えています。まぁボチボチやります。

さて、その先物の日足を見てみます。
先物日足10/23

5の高値ラインはチャートから根拠が消えてしまいそうなほど以前の話になってしまいました。その下の番号の無いラインは先日埋めきれなかった窓の上限になります。
しばらく上昇を支えていた5日移動平均線(bのライン)を割り込んで、同じ5日移動平均線(cのライン)が、今度は頭を抑えています。4のラインを下回って下げトレンドへの転換が確定的な感じになり、昨日の大幅安で一気に2のラインと16500円の節目を割り込んできた...そんな最近の展開です。
明日・明後日あたりでライン2とラインcが交点を迎えるわけですが、上に抜けるなら、ライン2と4、下ならライン2とA(あるいは大きく見てライン7)の間の値動きを頭に入れておく、というのが素直な見方だと思います。もちろん想像以上の値動きがあるのが相場なので、断定的な見方は怪我のもとですけど...

明日はライン2の上か、16500円の下あたりで寄ってくれると動きやすいかもしれませんね。
明日は前場参戦します。とにかく頑張りましょう。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月19日 (23:01)

今週は言い週間でした♪

昨日・今日とそれなりに上手くいきました。風邪がぶり返してシンドイので細かいことはアップしませんが...

来週は月・火とお休みです。風邪を治してまた頑張ります。

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月18日 (11:48)

欲を言ったらキリが無い。

でも欲張りなことを言いたくなります。(爆)

今日はウップスに近い動きだと感じた8601大和證券の買いからスタート。順調に上げ→順調に下げ(笑)→TS...(^ ^;
5001の売りか5002の買いか迷ったあげく、全体の強さと「原油高」が頭から離れず、チャートに根拠が薄い5002を買って損切。おバカでした。なんにも迷う必要も無く、普通に弱い5001を売るべきでした。
4204積水化学をウップスで買い。損切ラインが近すぎてヒット。その後、上げています。はぁ~ぁ。(^ ^;

今日は先物が寄りで17000円を回復、下に行くこと無くそのまま上へ。まぁ普通買いが主力のシナリオで良いと思います。私もそれに沿って動きました。前場引けの時点では、TTLまずまずの含み益です。ただ必ずしも買い銘柄が好調なわけではありませんが。

先物はここ数日の節目の辺りまで来ているので、そろそろ今日のリミットの可能性もかなりありそうです。上に抜ければ楽しみですが、下に向うなら当然17000円を意識することになります。
ありがたいことに今日は後場途中まで見ていられるので、収支マイナスにならない程度にTSを動かしながら観戦するつもりです。余力が少しあるので、銘柄追加もあるかもしれません。

買い3、売り2保有中です。後場、(ll´ヘ`ll)ウーン、上下どっちでも良いかなぁ~。

(前引け)

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月18日 (00:22)

相当な動きだったみたいです。(^ ^;

今日は朝からの下げで売り3つ、1勝2敗。実はこの1勝、ノムラを2000円で500株でしたが戻りの場面で300株同値でTSしてしまって残った200株だけ。なので実質0.4勝です。(笑)結局、45円も下げたのに...

その後の戻りで買い4つ、1勝3敗。ウップス、チャ~ンスとか思ったらまるでダメでした。

最近、確定損切のTTLがちょっと大き過ぎてヒヤヒヤです。たしかに損を確定しておいて、残ったトレンドフォロー銘柄で逆転!というのがマイパターンではあるんですが、もう少し確定損を小さくしておきたいです。欲を言えば、たまには朝からスッキリ勝ちたい!(笑)

その後の下げで売り3つ、2勝1敗。それでも一つ負けてます。(^ ^;


まずは先物日足です。
先物日足10/17

横棒ばっかりたくさん引いてみましたが、引こうと思えばもっと細かく引けそうなチャートになってます。最近の動きの中で最も重視すべきだと(私が)思っていたのは、この横棒たちではなく5日移動平均線です。この平均線がずっと下を支える形になっているのが明らかで、いつこのラインを割るのか?に注目していました。そして昨日ついにその日が来ました。(結果は大幅安)
今日は寄り付きこそ踏ん張りましたがすぐにさげ。頑張って戻しましたが結局下げ。前引け前に、「今日の陽線」と「17000円割れ」どちらを期待するか?と自分に聞いてみて「17000円割れ」を選んで不思議は無いと思います。もちろん、17000円以上、始値以下の可能性が一番高いと思っていましたが...伸びるなら下!...そう考えました。

日中足を見ると、上にも行き、下にも行き、結局行って来い、だったようですけどね。(笑)


はいでは今日の良いところです。まずは6770アルプス電気です。
アルプス電気日足10/17

普通にトレンドフォローで高値更新です。昨日の弱い地合いの中、長い下ヒゲをつけて踏ん張りました。今日もギャップアップなら買いで良いでしょう。

5分足。
アルプス電気5分足10/17

ちょっとだけ出遅れましたが、1447円で買いました。とても順調に前場を終えました。(引け前に下げていますが、買いはこれ一つだったのでTSは全く考えませんでした。)
後場、上下に忙しいですが、私は全く知りません。結局、前場終値と大引値は一緒でした。

8511日証金日足です。
日証金日足10/17

ものすごくキレイなチャートです。目立つようなヒゲも無く...ホントは値幅が大きくてヒゲが目立たないだけだったりします。(笑)
陰線続きですがトレンドフォロー。大事な線を引き忘れていますが、1120円付近に節目があって、今日のGDは魅力的です♪

5分足。
日証金5分足10/17

いきなり下げて置いてけ堀?と思ったら爆上げ!爆下げ!(笑)その後の戻りをジッと見ていました。1120円を越えて勢いが鈍り始めて上ヒゲ...ちょうどこのあたりで先物も怪しい雰囲気...1123円で売りました。ちょっと無謀です。(爆)日中足ではセオリー無視ですが、日足のキレイさに賭けてみました。

というわけで、今日も結果オーライです♪また明日頑張りましょう。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

(すでに18日になってました。昨日とか今日とか、全て1日前に読み替えてください(^ ^;)


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月17日 (11:11)

へぼい...(^ ^;

前場ヘタ過ぎです。売り買い2つずつ損切しています。参ったな...

持ち越しは買い1売り4で、損切分を埋めてほぼトントンの含み益です。今日も後場見ずに出勤、なんだか毎日ギャンブルです。では。

(前引け)

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪


2007年10月16日 (11:00)

体調やや回復♪

熱も一晩で引き良かったです。というわけで今日も参戦しています♪

昨日終了時点の先物日足です。個別の下見をする気力・体力が無くて先物だけチェックしておきました。
先物日足10/15

短く引いた右下がりのラインと5日移動平均とでプチ三角です。支持線・抵抗線が密集しているのもわかります。
今日の寄り付きは5日移動平均を下に割れて来ました。一旦は上に行こうとしましたが、結局下げた前場です。ただ17140円を底に戻す雰囲気も見せています。微妙です。(^ ^;

私は売り中心で入って悪くはありませんが、ウップスの買いを3つ入って全て損切。これがちょっと痛いことになってます。まぁなるようにしかなりません。 d(^-^)

後場は見ずに出勤します。仕事も簡単には休めません。では。

(前引け)

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月15日 (10:45)

つらいところ...

ここまで損切1つで保有中の銘柄もあまり上手く行っていません。厳しいです。(^ ^;
逆指値はしっかりしてあるので買い物でも行ってきます。後場どうなりますか...私は途中で出勤です。

(10:30頃)


間も無く14:00です。ここまで売り1買い2を損切、売り1を同値でストップしています。相変わらず厳しい展開ですが、含み益の計算だとほぼトントンです。上手くトレンドに乗れているのが無いのがツライところです。

売り買いバランス良く残っていて、この後、上でも下でも、どうにもならない感じです。(笑)

では出勤準備にかかります。

(もうすぐ14:00)


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月12日 (13:28)

少し時間があるので...

既に終了した銘柄を中心にチャートをアップします。なんか久しぶりです♪

5714DOWA日足からいきます。
DOWA日足10/12

1500円をブレイク!って思って当然ですよね?素直に買いにいきました。
5分足。
DOWA5分足10/12

確かに上がりました。それも調子良く...調子が良かったので我慢し過ぎました。(^ ^;でも1500円割れまで我慢するつもりだったので良いんです...悔しいですけど。(笑)

次は4518富山化学いきます。
山化学日足10/12

これもごく普通にブレイク狙いです。ウップスも考えての両睨みでしたけど。 d(^-^)

5分足。
富山化学5分足10/12

損切ラインいっぱいで我慢できました♪後場一気に行って欲しかったですが、そうは甘くなくTSヒットで終了しました。まぁ良いと思います。

日本ゼオンがTSにかかっちゃったみたいです。準備が間に合えばチャートをアップしますが微妙です。
とりあえず、この辺で...

(13:20頃)


4205日本ゼオン日足です。
日本ゼオン日足10/12

陰線が続いていますがブレイクであるのは間違いありません。Wトップっぽい形にもなっていて狙いどころだと思います。 d(^-^)

TSにかかった5分足はこんな感じです。
日本ゼオン5分足10/12

なかなか落ちずにエントリーを我慢していましたが、10時過ぎの1065円で売りました♪上手く行った方だと思います。

なんか富山化学が高値挑戦中なんですけど...ちょっと複雑...(^ ^;

その他、保有中なのは、こんなところです。

5707東邦亜鉛...ブレイク狙い...先走った気も...
東邦亜鉛日足10/12


8053住友商事...ウップス狙い...ギャップが微妙すぎ?
住友商事10/12


8002丸紅...8053と全く同じ...もうちょっとハッキリしたギャップを狙うべきかな。(・・?)
丸紅日足10/12


他に利が乗ってるのが一つありますがチャートにたいした根拠が無いので載せません。(笑)

間も無く出勤です。今日はイマイチなんて言ってしまいましたが後場波に乗れました♪

では、また来週。(⌒0⌒)/~~

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪早くも100位陥落です。(^ ^;

2007年10月12日 (10:47)

なんだかなぁ~

イマイチです。(^ ^;
スッキリと行きません。なので買い物に行きます。
後場に持ち越しは売り買いトントンな感じです。

(10:45頃)

2007年10月09日 (12:24)

今日は健康診断が...

思いのほか早く終わったので、後場トレードに参加しようと準備中です。さて、どうなることやら...

(前引け)

売り中心にエントリーしています。全てヒゲを付けて始値に戻ってきていた銘柄です。
8570イオンクレジットがいい感じでしたが、エントリー値にTSしたらすぐ引っかかりました。その後下げてます。値動きが良すぎるとこういうことが多くなります。難しいもんです。

(14:20頃)

また、誤発注をやってしまいました。TSをかけたつもりが値を間違えて即成り行き決済になってしまいました。大体こういうのが一番動くもんです。w
もっと注意深くしないといけませんね。
今日はなんとかプラスで終れそうで連敗はストップになりそうです。次は金曜日に参加できると思います。ではまた。

(大引け直前)


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪早くも100位陥落です。(^ ^;


2007年10月05日 (12:47)

連敗の予感。

今日もダメみたいです。
唯一上手く行っていた銘柄はTS値を変更した時に数字を間違えて即ヒットになってしまいました。その他、全体にダメダメです。(^ ^;

先物はなんとも動きづらい位置でもみ合いを続けています。

身動きできない状態になっているので、もう後は読書でもして時間が過ぎるのを待って、後場途中で出勤します。皆様は頑張ってください。 d(^-^)

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪早くも100位陥落です。(^ ^;

2007年10月03日 (19:31)

やるなら早めに...

9/29にアップしした8001伊藤忠。今日、来てたんですね。
面白い感じなので5分足を見てみます。
伊藤忠5分足

前場のエントリー・チャンスかな?と思えるところにいくつか印を入れてみました。
前日高値をわずかに超えて寄り付き後、下に行ってますが前日終値にタッチすることなく始値に戻ったところがポイント1。少し上下動がありますが損切は無いと思います。損切ラインは厳しくても今日の安値、マイ転まで粘ってみても良いと思います。始値ブレイクでエントリー出来なくてもこのポイントの中にある寄りから3本目の長い陽線中に高値(寄りから2本目のちっちゃい上ヒゲ)ブレイクで買えると思います。ここまででエントリー出来たら、今日は圧勝でしたね。 d(^-^)
1を逃してもポイント2が待っていました。小さな赤丸の中の上ヒゲ付き陽線、2のラインの上でエントリー出来ます。ここも一旦下がったりしていますが損切しちゃいますか?私の場合は、2でエントリーなら損切ラインは近くて寄りから4本目の陰線がつけた安値。たぶんライン1まで我慢しちゃうと思います。(我慢しすぎかな~?)
2も逃がしちゃった...でも今日はさらにポイント3がありました。2のポイントでつけた高値ブレイクです。ここでエントリーしたら損切ラインは...私なら2のライン割れか、その下にある陰線の安値にします。後者だと幅があり過ぎる気もするのでたぶん前者にするでしょうね。
さらに逃すと次はAのポイントですが、さすがにここまで来ると私もエントリー出来ないと思います。ポイント1からすでに15ティックを超えています。さすがに本能が怖いと騒ぎ出します。まっ買った人は儲けたわけですが...(笑)

今日の先物の動きを見ると、アッサリ右肩上がりでもなかったんですね。先物頼みの個別買いは難しそうなチャートになってました。
先物日中足

やや高く寄ってから下げて反転、前場もみ合って後場になって上げる。ざっとこんな流れです。後場の赤丸が買いに入るチャンスだと思いますが、ここまで私は待てません。(キッパリ)
前場の赤丸で上に向っているところで買いにいければ、前場中は我慢が続きますが後場に入ってホクホクだったんでしょう。ここで買う根拠は日足で...
先物日足

17000円とラインB(5日移動平均線)がサポートして撥ね返されたポイントですよね。17000円割れで損切と決めて、ここで買ってみるのも有りかと...私には出来ませんけど、書くのは簡単です。(笑)

今度はライン4が見えてきました。下にはラインBと17000円です。さて、どうなりますか...私は明日もお休みです。
皆様、頑張って下さい。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月03日 (17:36)

昨日は...

引成銘柄、全て裏目の動きになって、結局負けてしまいました。まぁ仕方ないです。こんなこともあるのは承知の上の引成です。長い目で見てプラスに作用するか、マイナスに作用するかって問題なので、数回裏目が続いたくらいでへこたれてたんじゃ話しになりません。
ちなみに9605東映と7701島津製作所が売り、4042東ソーが買いでした。

今日は後場に伸びたんですかね?後で時間があればチェックしてみます。さらに時間があれば先物チャートだけでもアップしたいと思います。

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

2007年10月02日 (13:01)

もみ合ってますね。

前場、9110、8316、9681、8001を損切ってます。後場へ持ち越しは4つ。あまり動きが無くて、損切TTLと含み益がほぼトントンです。後場に入って余力で売り買い1つずつエントリーしました。最近、後場のエントリーが癖になってます。(笑)

今日は後場途中で退席、明日・明後日は休みます。

後場、良い風が吹くと良いですね♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪←1日1回お願いします。(100位を支持線に♪)

2007年10月01日 (21:24)

先物チャート。

昨日アップした3銘柄、3404三菱レイヨンだけが何とか獲れそうな動きだったようです。もっともギャップダウンしたわけではないのでウップスにはなってませんけど。他の2つは私ならエントリーしないだろうと思われる動きでした。
今日の先物の動きを見ると、私には厳しい流れだった感じです。お仕事で良かったんでしょう。 d(^-^)

今日は先物の日足だけ。
先物日足10/1

先日使ったラインBは、その後5日移動平均線とほぼラップしていて引く必要は無さそうです。17000円のラインはちょっと強化された感じになっていますが、これも当たり前のラインです。この2本がそろそろ交点を迎えるところですが、上にはライン4、下にはライン2が待っていて、難しいところです。それでも値幅2~300円はあるので、1日分としては充分ですが...今日の下ヒゲがあってBを下に割る展開だと、より難しい感じです。

明日は17000円のブレイクでなければ、個別の動き重視のシナリオが有望かもしれません。まぁいつもの様に、いろんなシナリオ(先入観ではないですよ)を用意しておこうとは思います。

では明日、頑張りましょう。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪←1日1回お願いします。(100位を支持線に♪)

2007年10月01日 (07:36)

ブレイクか?それともダマシか?

ダマシって言い方はクリックしてくれた方に失礼なんですが、他に言葉が見つからなくて...ゴメンナサイ。

なんの話しかっていうと...ついにランキングが株式部門TOP100にランクインです。☆( ̄^ ̄)エッヘン
100位ラインが上値抵抗線だった私のブログ。素直に嬉しいです♪
応援ありがとうございます。これからも頑張ります。m(_ _)m


ランキング応援♪←1日1回お願いします。(100位を支持線に♪)
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
調整中
調整中