初めて訪ずれてくれた方へ  まずは  印のコーナーをご覧頂ければ、雰囲気が判って頂けると思います♪    印が当ブログのコンセプトです。
 アフィリエイト・チャート で日足と5分足・ローソク足と5MAの関係を解説し、 予習のススメ で、 実戦の予習、 チャートって面白い♪ で実戦をシッカリ反省
エクセル教室 エクセル覚えちゃおう♪使っちゃおう♪     テクニックよりも大切なことがあります→ メンタル     お得な企画→プレゼントへの近道
こちらは私が通う学校みたいな、たかやんさんのブログ■メンタルを学べ!→ デイトレーダー生存率向上ブログ

当ブログは、あなたの応援を更新エネルギーにして運営しています。メール やコメント、ランキングや広告の応援クリック...そして、お買い物が応援になります。
            あなたの応援を受けて...当ブログは、デイトレーダーとして自立を目指す、あなたを全力で応援します。
■チャートを見る練習にFXのバーチャルトレード。 こちらの記事の下の方に掲載。  ■私は楽天証券をオススメしています。 楽天のススメ
♪ 利確大明神オススメのe-book ♪  みこのす自信のオマケ付き
【嵐の前の静けさ】風林火山(通常版) 
購入前に御覧下さい。 ⇒ e-bookレビュー記事 
当ブログから御購入の方に進化型みこのす式デイトレードPDFファイルをプレゼント♪
さらに御希望の方には、アフィリエイト・チャート・ブレイク編も差し上げます。詳しくはレビュー記事の 7 をご覧下さい。
この記事の終わりの方にも大切なことが書いてあります。 ⇒ ココをクリック
 
♪ ただ今、調整中です。 ♪
調整中


 
申し訳ありません。休刊中です。
メルマガ登録・解除 ID: 0000284942
利確大明神~メルマガ~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年01月31日 (16:33)

下見

1月も終了です。予定していた今月末の所見は...

新たなスタートを切ってほぼ半月。収支はプラスです。ルールは機能しているように思います。勝率も徐々に上向いてきました。勝ちトレードの所要時間を伸ばすことを常に考えています。

でした。紆余曲折ありましたが、そのままでいけます♪紆余曲折の部分は、せっかくリスタートしたのにリスタート直後に性懲りも無くルール破りをしてマイナス生活に陥ったこと。(マジおばかさん)休業も視野に入るところまで来てました。
月末近辺、心を入れ替えてトレード・スタイルを守り、最後に持ち越し銘柄にも助けられ何とかプラ転。あぁ良かった。(^ ^;
今度こそ本気の決心ですよ。絶対です。 d(^-^)

この一月...というか1月後半、階段を一つ登ったような気分になっています。その理由は、下見がトレードに生かせるようになったこと。
下見ってしなきゃいけないって判っていても何をどう見るのか判らなかったんですよ、正直なところ。たぶんトレード・スタイルが決まらなければ下見のしようもないって思うんです。今にして思えばですけど。
今はマイ銘柄の動きのチェック、自分のスタイルにあった銘柄を捜す、など目的を持って下見するようになっています。
ってことは①マイ銘柄が決まっている。②マイ・スタイルが決まっている。ってことになるじゃありませんか!我ながらよく頑張った...まだまだですけど...スタイルを守らなきゃ意味無いし...

さて昨日ですが、前場に利確したVテクも損切りした日金工も(共に売り建)その後大きく下げて、もったいな~いって話ですが、そんなにショックはありません。なぜなら自分の納得できる理由があるから。

昨日結局、大引け成り決済にした売り4銘柄。
ゼンテック...前日からの持ち越し(買い建)をトレイリング・ストップした直後にドテン売りしていました。思ったより底堅かったです。上に1万円も動いた後だったので少し無理があったのかもしれません。

ケネディクス...マイ銘柄、マイ・スタイルで売りエントリー。後場ジリ下げでした♪

Vテク...マイ銘柄、マイ・スタイルで売りエントリー。持ち越し分の積み増しの形になりました。2つ持ったまま反発されるとマズイことになるのと、通常の2倍ポジションを持ったままだと精神的に普通じゃいられないことを考え、持ち越し分を早めに利確しておきました。こんな感じで、来るべき資産増加後の2倍ポジション導入に備え、少しずつ慣れていきたいと思います。

日東精工...日金工とともに下見で狙っていてエントリーした銘柄。ウップスに似た感じや、高値を抜けなかった時とか...下見が生かされたのが何より嬉しいです。


さぁ明日から2月です。引き続き私のトレイリング・ストップは135万円です。

2月末の所見は...

収支はプラスです。トレード・スタイルが定まってきて、また、それを破ることはほとんどなくなりました。逆指値を利用した持越しもシッカリ機能しています。芽生え始めた自信を確信に変えられるように来月(3月)も頑張ります。

こんな感じにしときます。頑張りますよ~~!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

スポンサーサイト
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年01月30日 (10:39)

持ち越し君たちは...更に更新

買い持ち越しのゼンテックはギャップダウンでスタート。(^ ^;
戻りもありましたが昨日の終値を越えられずで、降りました。

売り持越しのファンコミはギャップダウン♪様子を見ていましたが、ほぼ始値の上で膠着していたので、始値1ティック上で降り。

もう一つの売り銘柄はVテク。ギャップダウンからそのまま下げ♪良い感じでした。安値552000円を2度つけてダブルボトムっぽい感じなので554000円で利確しました。

今日は前場でトレード終わりの予定なので持ち越し分は前中に決済と決めていました。
デイトレ持越しも面白いですね。もちろん日足もちゃんと見たつもりだし...まぁ前夜のNYが小動きだったというのも追い風だったと思います。トレイリング・ストップを逆指値でかけておけば大怪我の可能性はかなり小さいような気もします。

昨日も今日もウップスやそれに似た動きの銘柄に挑戦していますが未だ成功はありません。新しく東証一部銘柄の発掘を心がけてエントリーもしています。まず少しでも利益を上げられると、心理的に相性が良いという気持ちになって、その後は前向きにチャートを見れるようになるので、最初は少しの利益で良いと思っています。

今日は大証のチャンスを見逃しました。今のエントリー方法なら68万ちょっとでエントリーしていても不思議ではないんですが、持ち越し分を見ているうちにはじけていました。見ていても指し負けの可能性が台ですけどね。かなりの勢いだったようなので...

さて今日エントリー分をどうしましょうか。明日へ持ち越す気はありませんが大引けまで持ち越しはありだと思うんですが。売りばっかりなのが気になります。買いも持っていれば強気に引っ張りたいところですが...


(10:15分ころ)

今日は日金工に473円で売りエントリーしてみました。少し下げて反発476円で損切りしています。今、日足を見直したら478円の直近高値がありました。そういえばエントリーした時にチェックした記憶が...(^ ^;
この後どう動くかわかりませんが、478円は待つべきだったかなぁ?と考え中です。でも今日の始値を抜けたあたりなので、自分としてはまるで納得できない損切りでもないんですけどね。

(10:50分)

2007年01月29日 (17:59)

持ち越しあり

今日も出足がもの凄く悪かったです。エントリーの方法が悪いと言うより、まだシッカリものに出来ていないという感じです。抵抗線を意識し過ぎて損切りラインが甘くなっているような気もします。自分で把握している抵抗線から離れすぎたらエントリーしないことが大事ですね。次の抵抗線まで待つ余裕を持たなければ。 d(^-^)

それはそうと、今日は3つほど持ち越してみました。何ヶ月ぶりだろ?
明日は朝から場を見れること、売りと買いの持ち越し含み益がほぼ拮抗していること、を考えて持ち越しを試してみることにしました。
さて、どうなるかな?

2007年01月24日 (21:12)

当分の間、こんな感じでやってみます。

前の投稿でも書きましたが、たかやんさんのところで読んだウップス。実際やってみようと思ってトライしましたがナカナカ上手くいきません。いろんなページやコメントを何度も読んではチャートを見直し、一つのことに思い当たりました。手法としてのウップスそのものにこだわるよりも、その中に込められたヒントが大切なんじゃないか?ということに。そして、さらに何度もいろいろ読んで自分なりに作り上げたスタイル。少なくとも今月中、出来ればトレード日が少なくなりそうな来月いっぱいは継続して試してみようと思うスタイルの覚書です。
自分で思い出しやすいように、具体的な事例で書いておくことにします。(反省も含めて)

銘柄選び 1単位50万円程度。ある程度値動きが見込め、且つ、出来高も充分あり板が飛ぶようなことがない銘柄で、チャートが見易いと感じられるもの。

さて今日のエントリーは積み増しも含めて計8回、総額およそ400万円。全て損切りになったと仮定すると計算上1万5000円のマイナス、実際には一気に行かれるケースもあるでしょうから、最大25000円くらい覚悟です。1トレードあたり3000円ほどになります。
狙う値幅は基本的に1万円。(50万円を基本に銘柄を選んでいるので2%。これを狙えないようならエントリーは見送り)一度1万円を越えたら5000円にトレイリング・ストップを置いて1%を確保します。トレイリング・ストップ以外の利確は引けまで一切しません。

今日はニューヨーク高を受けて多くの銘柄が高く始まりそうでした。そのまま上か、それとも下かもみ合いかを見極めてエントリーすることを心がけました。

具体的なトレード1、ファンコミ
下見の段階では、長期移動平均線に頭を抑えられて下降トレンドに見えました。一昨日見事にはじき返されて今日が3日目。出来れば売りでエントリーしたい銘柄。
寄りは昨日の終値より2000円高の304000円。すぐに上に動き出し306000円に。今までなら買いエントリーを考えたところですが、まだまだ昨日の長い陰線の真っ只中、上へ行ったら諦めようと様子見。するとすぐに下がり始めて気が付いた時には始値を通り越し更に昨日の終値もアッサリ割った300000円。すぐ下に昨日の安値があるのが少し気になりましたが、既に始値、昨日の終値とクリアしてきて上は無理と判断して、300000円で売りエントリー(損切りラインは始値の304000円)。ジリジリした展開で前引間際には302000円(前日終値)もありましたが放置。安値283000円まであって戻り290000円に来たあたりでストップ考えましたが我慢。その後、大引け近くに引成注文を発注するも「条件付発注は出来ません!」と警告されてしまい、慌てて288000円で利確しました。

エントリーで昨日の安値ブレイクを待つべきだったのか?自信は持てません。またトレード中は思いつきませんでしたが、安値ブレイクで積み増しもありだったと反省中です(前場と後場にチャンスがあった)。損切りラインも昨日の終値302000円にするか少し迷いました。どちらも結果オーライかもしれません。ただ、これからも損切りラインには始値を優先して考えていこうと考えています。


具体的なトレード2、ケネディクス
昨日は値幅17000円、ローソク部分7000円の陽線で終値593000円でしたが、一昨日の高値602000円は意識しておく必要ありとメモ。日足は上に伸びてきて一服中な雰囲気で、買いも売りもありな印象。
寄りは一昨日の高値も越えて10000円高の603000円。ただ上に行くことは無く下に動き始めました。602000円、603000円を再び越えられなかった601000円で売りエントリーしました。損切りラインは603000円(始値且つ直近高値)として、その時はドテンも考えるつもりでした。
ちなみに以前の私なら9時半ごろに昨日の終値ラインにはじき返されたと見て596000円くらいで買いエントリーしていたと思います。(まるでハズレでも無いと思いますが、今は始値より下というのがかなり気になります。)
その後、昨日の終値を割った592000円で売り積み増し(損切りラインは終値一つ上の594000円)。588000円までありましたが反発。594000円で積み増し分を損切り。さらに上に行って本来ならトレイリング・ストップするべきでしたが、利確出来ない病が発症し放置、引成で決済しました(594000円)。

ウップスとは若干違うと思いますが直近の日足から見れば逆張りのようです。積み増し後の反発場面では即逃げするべきだったと思います。悪くても積み増し分はエントリー値で投げるべきでした。でも積み増しとか面白い経験が出来てTTLマイナスにならなかったので良かったです。これも結果オーライですが。


こんな感じが今のスタイルです。上手くいかない時も多いです。まだ自分の物に仕切れていないことも原因かもしれませんが、根本的に間違えているかもしれません。とにかくしばらく継続して結果を待ちます。
トレードの根拠を説明できるようになっただけでも相当な進歩だと思いますから。(間違った根拠かもしれませんけど。)


もしも、「こんなんじゃ負け組みだよ」ってダメ出しがあったら教えてください。出来ることなら、私が退場に追い込まれる前にお願いします。(真面目なお願いです。)

カテゴリ : 覚書記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年01月24日 (17:18)

最近の私

本能に負けて、いろんな病気を発症していました。一時はトレード・スタイルが崩れましたが、なんとか復調なった気がします。

1、ネットエイジ病...一発勝負を狙いたくなる病です。私のエントリースタイルなんて役に立たないと思ってはいるのに、無理してエントリーしてしまいます。

2、利確できない病...トレーリング・ストップに来ているのに投げずに最初の損切りポイントまで待っちゃえ!みたいな感じです。決めたルールを守れないのはいただけません。損切りラインだけは死守しているので、まだマシとも言えなくもないですが...

3、新しいことやりたい病...勝率5割程度で利益も少し出る程度になったばかりなのに、新しいエントリー方法を試したくなります。しかもお試し期間無しのぶっつけ本番!向上心は必要ですが、いきなり実戦は本能ムキだしです。これまでの手法の精度を上げることの方が先決なんです。


1はもうひたすら我慢、ぶっ飛び銘柄無視作戦しかありません。ただ今、根性で我慢中です。

2も自分でルールを守るしかありません。でも実は逆指値導入を待っていたりします。

3の病気では良い勉強も出来ました。参考にしていたのは、やっぱりいつもの デイトレーダー生存率向上.biz からウップスのページです。このところエントリー、損切り、積み増し、ドテン...全体のスタイルが少し変わりました。自分では良い方向に生かすことが出来たと思っています。10回や20回のトレードで大きなことは言えませんが...



今月末の所見...
新たなスタートを切ってほぼ半月。収支はプラスです。ルールは機能しているように思います。勝率も徐々に上向いてきました。勝ちトレードの所要時間を伸ばすことを常に考えています。

カテゴリ : 覚書記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年01月21日 (11:34)

逆指値

私がメインにしているイートレにも2月から逆指値が導入されるようです。今まで無かったのが不思議なくらいですが...
せっかくのシステム、上手に使って成績向上につなげたいもんです。 d(^-^)
というわけで、現在、逆指値使用ルールを検討中です。コンセプトは「勝ちトレードの所要時間を延ばす」です。(参考・デイトレーダー生存率向上.biz

今のところ...

1、持ち越しの導入...しばらく封印していましたが、逆指値導入を機に再開するつもりです。大きくギャップしたりそのままストップ安(高)とかリスクはありますが、私の頭の中では理屈として間違っていないはず、と考えています。持ち越しを決めるルール、逆指値を置く値を決めるルール、そして次のトレード日に手仕舞いするのか継続するのかを決めるルール、このあたりを今、検討中です。純粋なデイトレではなくなってしまいますが、やってみようと思います。

2、損切り、トレイリング・ストップは逆指値に任せる...精神的にかなりラクになりそうな予感。

あと何か考えとかなきゃいけないことあるかな?まだ導入までには時間があるのでシッカリ、ルール作りをしておきます。

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年01月18日 (22:11)

リセット

今日はトレードしたんですが負けてしまいました。負けたことは仕方が無いとして、負け方が問題です。新しい銘柄、新しいスタイルに取り組もうと思ったのですが、トレードのスタイルがガタガタになってしまいました。

そこで反省し考え、出した答がリスタートです。(理由はいろいろ有りますが省略)

1、トレード元金は150万円。超過分は一旦口座から引き出します。

2、損切りラインは10%損の135万円。これを切ったら、一度トレードを中止し、勉強のやり直し。(トレード手法の見直し)

3、トレードする銘柄を徹底的に絞り込みます。追加する時は一つ外します。エントリーチャンスが大幅に減るでしょうが、エントリーは常にピンチでもあるのでピンチも同様に減ります。

4、エントリーのルールをプリントし、常に意識してトレードに臨みます。そして絶対に守ります。


デイトレーダーとして生き残ります。そして勝ち組に入ります。さぁ出発です。


今月末の所見...
新たなスタートを切ってほぼ半月。収支はプラスです。ルールは機能しているように思います。勝率も徐々に上向いてきました。勝ちトレードの所要時間を伸ばすことを常に考えています。

カテゴリ : 覚書記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年01月15日 (12:41)

持ち越しだらけ

前回は久しぶりに大きく負けてしまい、今年の勝ち分が飛んでしまいました。そして今日も前場にテレウェイブで9000円の損切りと大証で2000円の損切り。テレウェイブ10株はやりすぎでした。5株でよかったのに...9000円は久々でか過ぎ!

富山化学を見ていたんですが、これはひょっとすると、デイトレーダー生存率向上.biz のウップスそのもの(・・?)と思いながら急落を眺めてました。(爆)
指したりもしてみたんですが、指し負けしまくりでした。(^ ^;

とりあえず今日は日経平均と監視銘柄は連動性無し!な感じなので朝から売りばっかりです。ただ今、保有は売り4銘柄。ヘタな損切り4回です。

もうすぐ出勤。さぁ残りをどうするかなぁ~


今月末の反省は... 恒例のヤツです。(笑)
収支をプラスで終えることが出来て良かったです。勝率も徐々に上向き登り調子♪損切りは意識せずに実行できるようになってきたし、勝ちトレードの所要時間が大きく伸びてきました。年初より少しは成長したと思います。(⌒-⌒)ニコニコ

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年01月11日 (13:18)

(ll´ヘ`ll)ウーン

まるでダメダメ君です。ここまでけっこうな額負けています。
乱高下についていけていません。後から判ることなんですが乱高下の日には大きめの負けになることが多いようです。

上げ→買い→すぐ反転→損切り
下げ→売り→すぐ反転→損切り

こればっかりです。小額の損切りも繰り返すとかなり凹みます。(泣)
まだポジションが少しありますが、プラテンまでは無理でしょう。逆に損が膨らむかも...です。相場は終わってみなければ判りませんからね。

今日はケネで面白い取引がありました。今後に生かしていければと思います。(時間が無いので詳しくは次回...気が向けば...)


さっ次は来週です。

今月末の反省は... 恒例のヤツです。(笑)
収支をプラスで終えることが出来て良かったです。勝率も徐々に上向き登り調子♪損切りは意識せずに実行できるようになってきたし、勝ちトレードの所要時間が大きく伸びてきました。年初より少しは成長したと思います。(⌒-⌒)ニコニコ

2007年01月10日 (11:21)

危ないっ!

またエラク下げましたね。

前場売り買いいろいろエントリーして、損切り連発。(爆)
もっとも損切りは早目にを実行している結果で、残った銘柄は含み益...ということになるのが最近の傾向なので、出足が悪く感じるのは仕方ない事と割り切っています。
ネットエイジやCCIに懲りずに手を出して、1000円損切り出来たから良いもののムチャ危なかったです。売りで入ったのに猛烈に逆行高してくれました。(一時は含み益もあったんですけど)
で反省して、こういう銘柄は、大きな値幅の中の一部だけ獲れれば良しとして、トレイリングストップとか考えない方が無難だなぁ~と言うこと。
そこでネットエイジの急落中に切り取りに成功しました。でも危険がいっぱい。やめるべきかな?
ケネとゼンの売りが含み益だったので引け成りにしましたが、両方最後に上に行きました。残念。(^ ^;

というわけで、今日は少しだけプラス。これでトレード日ベースで3連勝!!こんなこと過去にあったかなぁ~(・・?)

では出勤です。(⌒0⌒)/~~




今月末の反省は... 恒例のヤツです。(笑)
収支はプラスで終えることが出来て良かったです。勝率も徐々に上向き登り調子♪損切りは意識せずに実行できるようになり、勝ちトレードの所要時間が大きく伸びるようになってきました。年初より少しは成長したと思います。(⌒-⌒)ニコニコ

2007年01月09日 (11:13)

富山化学に救われて

今日は前場のみのトレードです。
東証はきれいに右肩上がりですね♪

私はいろいろやりましたが、あまり上手くいっていません。(^ ^;
富山化学で大きめに獲れたので救われています。ファナックはトレイリングストップにかかり少な目の利確になってしまいました。
損切りが5回、同値が2回。TTLはプラスになっています。

最近感じること...
売りでエントリーした時の方が、比較的落ち着いて見ていられるような気がします。上がり始めると「どこまで上がる?」と不安感が大きいんですが、下がり始めると「まだまだ下がる!」と妙に強気です。(笑)

常にニュートラルでいられたら良いんですけどね。 d(^-^)


しつこいですけど、今月末の反省は...
収支はプラスで終えることが出来て良かったです。勝率も徐々に上向き登り調子♪損切りは意識せずに実行できるようになり、勝ちトレードの所要時間が大きく伸びるようになってきました。年初より少しは成長したと思います。(⌒-⌒)ニコニコ
(過去形に書き換えて、より反省らしくしてみました・爆)

2007年01月05日 (14:01)

撤収

ただ今14:00チョイ前ですが、お出掛けの時間ということで撤収です。後場はここまであまり動きがありませんでした。私は同値撤退と1000円損切りが各2でした。

前場から持ち越したのは、ケネ・ゼン・大証でした。それぞれ美味しく利確できて良かったです。

ではまた来週~~♪

2007年01月05日 (11:24)

前場終了

スゴイ右肩下がりっぷり!!日経平均なんか高いところから300円くらい下げてます。ビックリですねぇ~(^ ^;

今日はぜぇ~~んぶ売りでエントリーしているのでこれまで悪くありません。

富山化学・CCI...小さく利確。(爆)トレイリングストップに引っかかっちゃいました。両方で15000円くらい取り損ねです。仕方ないですけど...特にCCIは動きが早い上に慣れない銘柄なので慎重にトレードしときました。こうやってお得意様を増やしていければ良いんじゃないでしょうか。

クリード...あんまり動かないし下の板に厚いのが並んでいるので様子見する為、利確。全体がこのまま下げるかわからないし、ある程度は利益を固めておいて後場に臨もうと考えて、これを利確しておきました。前場の底値付近なので、まぁ良いでしょう。

持ち越しは3つ。一つはほとんど動かずで一時は損切りも考えましたが、昨日の終値を越えてからと思い直しそのまま放置。でも動きません。(^ ^;
残り二つはそこそこの含み益ではあるんですが、全体の急落には付いていかずイマイチ勢いに乗れていません。
今日はトヨタ・キヤノン・信越とか一部主力を売る日だったんですね。最近、この辺見ていなかったので、私には売りようもありませんけど。

というわけで、今日は後場途中で退席します。


今月末には...
収支はプラスで終え、勝率も徐々に上向き登り調子。損切りは意識せずに実行できるようになり、勝ちトレードの所要時間が大きく伸びるようになっています。絶対になっています。(とことん断定的に自分に言い聞かせ中)

2007年01月04日 (22:04)

とりあえず今年はこんな感じで...

今年は思いっきりポジティブにいくつもりです。
もちろん反省もしますが...その反省を踏まえて...前向きに続けます。

まぁ正直、去年は負けたわけですが、いろいろ経験・勉強できたと思っています。それを今年に生かせれば、OKなわけです。



今年は...

2007年末、私は自分のスタイルを確立しており、勝ち組の一人として自信を持ってトレードに臨んでいます。(断定)

1月末、1月の収支はプラスで終え、勝率も徐々に上向き登り調子。損切りは意識せずに実行できるようになり、勝ちトレードの所要時間が大きく伸びるようになっています。(あくまでも断定)


こんな感じで毎月初めに月末の自分の姿を想像して書いていくつもりです。成長した自分の姿を頭に思い浮べながら行動します。


う~~~っしゃ~~~っ!!頑張るぞう~~~っ!!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

カテゴリ : 覚書記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年01月02日 (10:28)

明けましておめでとうございます。

今年も(今年こそ?)頑張りましょう!

ではまた。(爆)


カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
♪ オススメ商品 ♪
受注確認・発送確認メールなどは、大切に保管して下さい。 プレゼント、いろいろ企画したいと思います。 御希望の商品があれば、お知らせ下さい。
プロフィール

みこのす

Author:みこのす
交代制勤務のサラリーマン。
今は赤ちゃんライオンでも
末は百獣の王!!

そんなあなたを応援中!

最新コメント
カテゴリ
リンク
勝手にリンクさせて頂いている方が多くいらっしゃいます。御迷惑であれば、お手数ですが、ご連絡をお願いします。 1年以上未更新のサイトは消去します。申し訳ありません。
検索フォーム

Appendix


たいていの物は揃う♪

amazon♪  

楽天市場♪
楽天で探す
楽天市場

 ♪ 売れ筋 ♪

激安の秋葉原からお届け。
PC・ゲーム周辺機器はこちら。
 

送料無料!お試しセット♪

激安!超お得な訳ありグルメ♪

お酒を買うなら利確大明神♪



本を売るなら♪ ブックオフオンライン

ブログ 始めませんか?

私とリンクしませんか?
FC2BLOG

ネット銀行口座開設

ネット銀行なら♪
ジャパンネット銀行

アフィリエイトに挑戦!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
TG-アフィリエイトプログラム
業界初!報酬額1.3倍Find-A
A8.net
アフィリエイト の JANet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

證券口座開設

こんなと所にも応援の元♪

RSSフィード
オススメ商品 ・ プレゼント企画 ・ などについての御案内
今後、企画予定のプレゼント企画で差し上げる、エクセル・PDFファイルなどは、あくまでも私からのささやかな贈り物であり、当ブログを通じて購入される商品の価値とは無関係です。
商品・プレゼント双方に、あるいは、どちらか一方に御満足頂けなくても、当方は一切の責任を負いません。御理解の上、御自身の納得できる商品の御購入をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。