7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年06月30日 (17:16)

危険な賭け

今日は更新しないつもりでしたが、書かずにいられません。(⌒-⌒)ニコニコ

早朝から仕事だったので、朝、起きてすぐにとりあえずNYチェックd(^-^)


!!爆上げ!!



寝起きのボケた頭、少ない時間...懸命に考えました...


何か出来ることは無いのか??





NYがこれだけ上げたら東京も爆上げ確実。少しでも自分の取り分にしたい。



NYがここまで強いなら、今日の東証は...



100%大幅GU...前場は強気で推移...後場に円安利確と週末の手仕舞いで少し下げ...つまり大きな山型になるに違いない!

そう読みました。自信満々。(笑)



決めた!リスクはあるが賭けにでよう!!

その作戦は...1日の値幅の大きいアドバンテスト寄りで買建前引で売り建


大きな期待と少しの不安を持ちつつ先ほど帰宅。早速、株価チェック。 d(^-^)

あれっ?日経平均...山型じゃなくて谷型ですけど...(^ ^;



しぼむ期待、ふくらむ不安。(ll´ヘ`ll)ウーン




怖いので無難に持ち株からチェック...信越化学は合格。石播はまずまずだけど、もう少し伸びて欲しかった。ワタミ、なんなの?マイナス


チャートはやっぱり谷型...


でっかくふくれあがった不安を胸に、アドバンテスト約定を確認...



やったぁ~~!3ティック浮いてるぅ~~!!


(爆)

もう、こんなことはしません...ボチボチ やるんです。本当です。☆( ̄^ ̄)エッヘン


ひさびさにウズイタ射幸心。いやぁ~~危なかったぁ~~。(^ ^;


では来週も上に向っていただきましょ~~!!


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年06月29日 (18:04)

さぁ~て、夏休みモードに入ります♪

今週は、月・火と前場、昨日・今日と終日、ザラ場を見ていました。これで、今月のザラ場見れる日は終了。これから夏休みが終わる8月いっぱいは相場参加日も減る見込みです。


見てない方が、きっと結果は良いんじゃないの?

そんな気がしていますが...(笑)




月・火は小動き水に爆下げ今日は爆戻し...


相変わらず意味不明な動きをしている東証ですが、私の持ち株、石播信越化学は、まずまず順調です。欲を言えば、今日の戻しがもう少し欲しいところでした。


新デイトレ作戦も、私なりに満足のいく取り組みでした。
月・火の小動き昨日の爆下げの中でも、少しですが利益が出せました。
今日は、寄り天に近い相場になると思って基本は売りスタンスに置いていたので、少々マイナスしてしまいましたが、それでも売りで入るまで、ジィ~~~ッと長い間、我慢できたので、上値の怖さはあまり感じずにすみました。

しっかし、ここまで強い1日だとは想像できませんでした。(ll´ヘ`ll)ウーン
石播信越化学とも場中に売り建してヘッジしたつもりでしたが、ほとんど動かず意味無し。(笑)
メルコは買値よりほんの少し上で清算。昨日の寄りが売り時でした。まぁ損切りにならずに良かったです。

昨日、最近急上昇中だったワタミが下がったところで、現物・信用各100株買い。今日、少し上がったところで信用分は売りました。もともと、信用分は上がったら売って買い単価を下げる作戦だったので、今のところ上手くいってます♪
ただ今日の上げ相場の中、マイ転はいただけませんね。もう一相場終わっちゃたのかな?
まぁワタミ『当たり屋に乗れ』作戦銘柄なので、しばらく様子を見ます。

というわけで、持ち株は石播信越化学ワタミの3銘柄、全て現物です。今後も上げ下げあるでしょうが、流れとしては上であって欲しいもんです。 d(^-^)
FOMCはほぼ織り込み済みネガティブよりポジティブサプライズの可能性のほうが高いと判断して現物は持ち越しにしています。



今月も大きくマイナスしました。(泣)特に月前半には110万円も切り、素直に撤退を考えました。
そこから、少しずつですが、全体相場が上がり始め、石播信越化学含み益で何とか持続。

ボチボチ行くんだと心に決め、新デイトレ作戦を練り、ほんの少しずつチリを積もらせようと頑張って月末を迎えました。今の取り組み方で夏を乗り切り秋を迎えたいと思っています。

秋には、これが私の株式投資法だ!と自信を持って言えるように、頑張ります。(^^♪

そう ボチボチ ボチボチ です。(⌒-⌒)ニコニコ



まっとりあえず、明日も上がってね~~!!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年06月23日 (11:01)

1週間のご無沙汰でした。

この1週間は、予定通り(?)ボチボチやっていました。
TOPIX先週末の終値と今の値はほぼ同じくらいなところですね。少し下げてるかな?


それにしても1日の値動きが激しいですね。デイトレの上手な人なら大きく儲けられるのかな~?
私なんかには方向感が全くつかめずおっかなびっくり。(^ ^;



私自身は、少しですがプラスで今週を終えられそうな雰囲気です...この後、失敗しなければの話ですが...


今日だけのことを言えば、石播信越化学とも高いところで売りヘッジできれば完璧でしたが、そんなに上手くないし..._| ̄|○
新デイトレ作戦でカバー出来たので上出来だと思っています。 d(^-^)



今日、騰がってくれれば、石播信越化学利確して週末を過ごそうと思っていたんですが、下がってしまったので、放置する方に心が動いています。

それから、メルコHDを買いました。こちらも放置ポートフォリオに入れておくつもりです。
正直、高値で利確しても良かったかな~なんて少しの後悔はありますが、そんな気持ちはいつもの事なので、根性で無視しています。(笑)



とにかく  ボチボチ ボチボチ  です。☆( ̄^ ̄)エッヘン



後場も来週も焦らず行くぞ~~!!
カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年06月15日 (16:57)

さてさて...

先日はヒドイことになっちゃってましたね。(ll´ヘ`ll)ウーン

昨日、今日で戻していますが、まだ半分まで来ていません。ど~なのよ?って感じです。


さすがに気持ちも萎えちゃいますね。(苦笑)




私もト~~ゼン、やられちゃってますが、石播信越化学は何とか戻してくれているようです。



株って怖いなぁ~...今さらだけど...


とっころで、新方式のデイトレ作戦、継続してみます。


って言うか...全てをボチボチやっていきます。


本当は完全撤退するべきなんでしょうが...ボチボチやっていきます。


過ぎたことを振り返って、取り戻すとかではなく...これからの小遣いを稼ぐ...そんなふうに、ボチボチやっていきます。




そして...いつかは...大儲け!マダイッテルヨ(笑)



ボチボチなので、更新ボチボチやっていきます。


継続は力だ!頑張るぞ~~!!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年06月13日 (10:55)

あらあら...

日経平均は昨日のプラス消してさらに200円ほどマイナス...前場終了前の今も安値圏で推移中...



寄り後の雰囲気も悪!と感じられたので、とりあえず石播信越とも売り建してヘッジ。ほんの少しですが、傷を小さく出来ました。



デイトレ作戦は一度チャンスがあったんですが、わずかにINが遅く約定ならず...深追いせずに次のチャンスを待っています。

後場、一度くらいチャレンジしたいなぁ~(ll´ヘ`ll)ウーン



明日、明後日は相場お休み。2銘柄は持ち越しするつもりです。←チャレンジャー?(笑)


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年06月12日 (15:56)

少しは落ち着いてきた?

どうなんでしょうね?こんだけヤラレ続ける疑心暗鬼~~(ll´ヘ`ll)ウーン


何故だか信用建てだった信越化学現物に変えました。現引きしたわけじゃなくて、返済売りと現物買いで...ほんの少しですが差額を手に出来ました♪


先週末、2日間陽線が出ていた石川島播磨現物で買いました。今日も陽線でした♪そろそろ底値であってくれると嬉しいんですけどね。 d(^-^)



というわけでポジションは信越化学石播1単位ずつ。



一気の戻し上昇!!


なんていうのは、しばらく期待薄なので、ポジションは短期で見ていこうと思っています。
今日は後場に上昇してくれて含み益が出ましたが、今後は含み益無視することにしました。




で...新作戦ですが...デイトレです。


あまりにもショボイ作戦なので、その内容は、しばらく試してから書こうと思います。(笑)



初日の今日は上手くいきました。三戦三勝+15000円(⌒-⌒)ニコニコ

前場に1回じっくり構えて値幅が取れたので、後場は2回、2000円3000円と固く確保しました。
ヽ(^▽^ )ノわぁい☆



明日も相場が見れます。デイトレ作戦チャンスはあるかな~?



明日もきっと良い風が吹きますよ~~!!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年06月10日 (23:17)

ただ今、大負け中

水曜日から放置中でしたが、チョ~やばいなぁ~(ll´ヘ`ll)ウーン


今、口座確認を使用としたら、メンテナンス中だそうで...コワイヨ~(泣)



とりあえず来週から新作戦を遂行する予定です。 d(^-^)

かなりショボイ作戦ですけどね...(笑)



カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年06月06日 (21:56)

あはは~♪

笑うしかない状態ですね。(笑)


私もジリ貧です。(泣)



今日は注文を間違えました..._| ̄|○




とりあえず今日、思ったこと...


デイトレ小額でもプラスにしたい。 d(^-^)

正直、欲張りすぎていたと思います。(^ ^;


まずは小遣い稼ぎ...初心に戻らねば...


全体相場が上げ局面の時に、資金の回復を狙えるよう、何とか踏ん張り続けたい...



明日は...明日こそは~~!!


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年06月05日 (20:25)

底は打った?

そんな感じは漂っていますが、一気の上げ局面とまでは、なかなかいきそうもありません。(ll´ヘ`ll)ウーン


それはそうと、ブログを読み返してみると...


ポートフォリオは14.500円くらいまで我慢するって書いてますね。


あっと言う間に売っちゃてますが...なにか?


アホ丸出し..._| ̄|○



まぁ今週あたり組みなおしてみようかなと考えています。


明日は久しぶりに午前中の相場が見れます...でも、のんびりやります。




着実にやっていきましょ~~♪

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年06月01日 (13:55)

どうにもなりません。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日こそは上がる!!


自信を持って買いで入り...



後場、V字回復を確信して我慢...




急落場面で投げ...


そんな感じです。・゚・(ノД`)ヽウエェェン



1勝2敗1分...お話になりません。




今日の教訓...川柳 注文編

 寄ってみて 様子を見てで 大丈夫


信越化学だけ持ち越してま~~す♪



来週~~上げて欲しいよ~~!!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
調整中
調整中