初めて訪ずれてくれた方へ  まずは  印のコーナーをご覧頂ければ、雰囲気が判って頂けると思います♪    印が当ブログのコンセプトです。
 アフィリエイト・チャート で日足と5分足・ローソク足と5MAの関係を解説し、 予習のススメ で、 実戦の予習、 チャートって面白い♪ で実戦をシッカリ反省
エクセル教室 エクセル覚えちゃおう♪使っちゃおう♪     テクニックよりも大切なことがあります→ メンタル     お得な企画→プレゼントへの近道
こちらは私が通う学校みたいな、たかやんさんのブログ■メンタルを学べ!→ デイトレーダー生存率向上ブログ

当ブログは、あなたの応援を更新エネルギーにして運営しています。メール やコメント、ランキングや広告の応援クリック...そして、お買い物が応援になります。
            あなたの応援を受けて...当ブログは、デイトレーダーとして自立を目指す、あなたを全力で応援します。
■チャートを見る練習にFXのバーチャルトレード。 こちらの記事の下の方に掲載。  ■私は楽天証券をオススメしています。 楽天のススメ
♪ 利確大明神オススメのe-book ♪  みこのす自信のオマケ付き
【嵐の前の静けさ】風林火山(通常版) 
購入前に御覧下さい。 ⇒ e-bookレビュー記事 
当ブログから御購入の方に進化型みこのす式デイトレードPDFファイルをプレゼント♪
さらに御希望の方には、アフィリエイト・チャート・ブレイク編も差し上げます。詳しくはレビュー記事の 7 をご覧下さい。
この記事の終わりの方にも大切なことが書いてあります。 ⇒ ココをクリック
 
♪ ただ今、調整中です。 ♪
調整中


 
申し訳ありません。休刊中です。
メルマガ登録・解除 ID: 0000284942
利確大明神~メルマガ~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月05日 (06:56)

新コーナーです♪

チャートって面白い♪のコーナーもすでに100回を越えました。そしてアフィリエイトも始めました。

ということで、新コーナー 『アフィリエイト・チャート』 を立ち上げました。内容はチャートって面白い♪と同様になる予定です。(笑)
ただ、アフィリエイトの成績向上につながるような形にしていこうと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

さしあたり トレンド継続希望♪ でも見ておいて下さい。まずは、この内容をさらに掘り下げていく所からスタートするつもりです。

では。
スポンサーサイト

2009年02月05日 (16:41)

トレンドを判定しなければ始まらない。(1)

今日は上げて下げての行って来い相場でしたね。私の方も行って来いでした。(^ ^;

さて...こちらに訪れてくれる方たちは、トレンドフォローを心がけていらっしゃる方がほとんどだと思いますが...皆様は何を持ってトレンドを判定されているんでしょう?興味ありますが、きっと、人それぞれってことになると思います。

では私のトレンド判定方法をジックリと書いていこうと思います。トレンドフォロー派の私としては、トレンドの方向を判定しないことには先へ進めません。ってことは、私のトレード手法の中でも最重要ポイントと言っても過言では部分です。


私の場合、ローソク足と5MAの組み合わせでトレンドを判定しています。特に多用しているのが日足チャート、次に5分足チャートです。日足チャートでその日までのトレンドを判定。5分足チャートでその時点のトレンドを判定してエントリーか見送りか?、その後、脱出か継続か?を決定します。

ではまず、日足チャートを見てみます。参考に取り上げるのは昨年末の2497ネットエイジの日足チャートです。
12/9ネットエイジ日足
新興の雄ってイメージが私にはあるんですが、こうして見ると、イメージとは違いとても大人しいキレイな日足チャートです。

キレイなチャートと言いましたが、私の感性は、何を基準にキレイだと感じたんでしょう?ローソク足と5MAしか表示されていないので、その組み合わせにキレイだと感じる要素があるはずです。その要素を解明する為に、このチャートの中で特にキレイだ~!と感じる部分を探してみようと思います。


というところで今日はお仕舞いで、続きは後日に...。アフィリエイトがらみでPCいじり過ぎ、肩こりバリバリです。(^ ^;

続きはどうなる(・・?)...気になる方も気にならない方も、アフィリエイトのクリックとかして頂けるとスゴク嬉しいです♪

2009年02月06日 (12:41)

トレンドを判定しなければ始まらない。(2)

今日は、こんなチャートから見てみます。昨日と同じ2497ネットエイジの日足です。
12/9ネットエイジ日足-キレイ
私が特にキレイだと感じる部分を赤四角で囲ってみました。
左端の上昇トレンド部分と中央のレンジ相場部分は印をしませんでした。

赤四角の中と、それ以外の部分との違いを少し考えてみます。

トレンドが比較的長めに続いている部分をキレイと感じているのが判ります。ただ、左側の上昇トレンドも充分に長いですし、右端は下げトレンドが継続しているように見えます。ということは、トレンドの継続期間以外の要素があるはずです。

赤四角の部分はローソク足が5MAを突き抜けていない、ということに気が付けるでしょうか?下げトレンドでは5MAの下で寄付き、そのまま5MAの下で終わっているということになります。
このチャートの左側部分の上昇時には何回か5MAをローソク足が突き抜けているように見えるところがあって、その分、やや不安定な感じを受けます。

私は基本的に赤四角のようなチャートを念頭に置いてトレードをする様にしています。

今日はこのへんにして、次回に続きます。おそらく週明けになると思います。


なんか先が楽しみかも~と思った方も、思わなかった方も、アフィリエイトのクリックや購入とかしてくれると、とても嬉しいです♪

2009年02月08日 (19:26)

ちょっと寄り道。

話の途中ですが、判り易いので金曜日のトレードから、これも2497ネットエイジです。

日足。
ネットエイジ日足2/8
青四角はトレンドがほとんど出ていません。(たしか私は5万円割れで寄付いた日に一度売りエントリーしていると思います。)
赤四角になると様相は一変、明らかな下げトレンドです。この中で買いは無し!というのが私の考えるトレンドフォローです。

で、5分足。
ネットエイジ5分足2/8
少し易く寄付いて、まずは上昇。すぐに下げてきています。(つまり日足では上ヒゲが作られているってことです。)
赤丸の中、前日比マイ転(青線)か、始値割れ(赤線)のどちらかでエントリーしたいチャートです。

トレードって難しく無さそうですよね。やっぱり予習がちゃんと出来ているか?っていうのも重要ポイントですね。

簡単ですが今日はこれまで。では。


  *     *     *     *     *

banner2.gif ランキング。1日1回、御協力をお願いします♪  

2009年02月10日 (23:30)

トレンドを判定しなければ始まらない。(3)

今日も前回と同じ2497日足チャートです。
ネットエイジ日足12/9-ローソク足
ローソク足の下に赤棒青棒で印をしてあります。この印の付いた日は、ローソク足本体が5MAを突き抜けているように見える日です。判りますか?実際に計算してみると、その発生率は10数%です。かなり低いと言える確率だと思います。

場中、5MAを下から上に突き抜ける様なローソク足を形成している場面で買いはありなのか?
場中、5MAを上から下に突き抜ける様なローソク足を形成している場面で売りはありなのか?


日中の分足がどれだけ強くても、その買いはトレンドフォローと言えるのか?
日中の分足がどれだけ弱くても、その売りはトレンドフォローと言えるのか?



考えてみる価値はあると思いますよ。
今日はここまで。次回も日足チャートの検討を続ける予定です。

   *     *     *     *     *

banner2.gif ランキング。1日1回、御協力をお願いします♪  

2009年02月12日 (07:49)

トレンドを判定しなければ始まらない。(4)

今日は丸印を付けてみました。
ネットエイジ日足12/9-5MAタッチ
丸印はどんな所に付けてあるかと言うと...

5MAが上向き ⇒ 当日5MAの上に寄付き ⇒ 一度は5MAにタッチ ⇒ 5MAの上で引けた。
5MAが下向き ⇒ 当日5MAの下に寄付き ⇒ 一度は5MAにタッチ ⇒ 5MAの下で引けた。


そんな日です。かなり多いと感じませんか?

日足5MAの向きに沿った位置に寄付く ⇒ 日足5MAにタッチを待つ ⇒ 反転を確認してエントリー

こんな戦略が成り立ちそうに思えますよね。というところで、次回、まだ日足を見続けます。

   *     *     *     *     *

banner2.gif ランキング。1日1回、御協力をお願いします♪  

2009年02月14日 (20:37)

トレンドを判定しなければ始まらない。(5)

今日は、ここまでの流れを受けて、どういう銘柄に注目していくのか...というところに話を進めていきます。

     買いの候補監視-1           売りの候補監視-2

この2つは少し極端な例ですが、買いの候補は上向き5MAの上に寄付いた銘柄です。前日比プラス圏で寄付きましたが、マイナス圏にまで売り込まれ5MAにタッチするところまで来ています。売り候補は、ほぼ逆の展開になっているのが判るでしょうか?

この時点で、買い候補が陰線、売り候補が陽線になっています。これでは逆張りになってしまいそうですよね。でも前回までに説明したとおり、日足5MAを突き抜けた形で終わることは少ないんです。

日足5MAが上向きの銘柄を、ローソク足が5MAに乗っかった状態で、かつ、5MAに近い所で買う。
日足5MAが下向きの銘柄を、ローソク足が5MAに抑えられた状態で、かつ、5MAに近い所で売る。


ということを考えてみても良いんじゃないでしょうか?でもやっぱり、当日の流れからすると逆張り...そんな堂々巡りを解決するために、次回からは5分足をみていこうと思います。


   *     *     *     *     *

banner2.gif ランキング。1日1回、御協力をお願いします♪  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  

2009年03月18日 (08:57)

トレンドフォロー5分足編 ①

ちょっと遅くなりました。

5713、4751、2212、6417、8053、8703...


      *     *     *     *     *



少し古いんですが、12/17の5108ブリヂストンのチャートを見ていきます。5分足編と言いながら、とりあえず日足から。
ブリジストン日足12/17
寄付いてすぐに保存したものでが、すでにちょっと上下しています。
5MAが下向きになっていて、寄り付きも5MAの下なので売りの候補です。

では5分足です。
ブリジストン5分足12/17
寄り付きは1440円でした。その寄値で計算したみなし5MAも1440円。ちょうど良い位置に寄付きました。下げトレンドで平均的な値幅だけ下げれば、とてもキレイな日足チャートが出来上がると思われます。

なお、みなし5MAについてはメルマガで説明しています。長くなるのでブログでは省略します。ここが判らないと、5分足編は気の抜けたビールみたいな話になってしまいますので、是非、頑張ってメルマガの説明を理解して下さいね。 d(^-^)

横道にそれてしまいました。話を戻します。

この5分足の時点で、高値は1448円、安値は1425円です。寄付き直後に激しく動いたことが判ります。このチャートではローソク足3本目まで登場していますが、全体に陰線の傾向が強くて売りで入れそうな雰囲気です。ここまで始値ブレイクとかも考えたくなりますが、もう何度も始値を往復しているので、あまりあてに出来ません。それよりも、ハッキリとした下げトレンドを確認したタイミングマイ転あたりが期待のポイントになります。

少し時間が進みます。
ブリジストン5分足12/17-2
こんなことになりました。
4本目のローソク足が長い陰線になっていて、その後に上ヒゲの付いた小さなローソク足が見えます。ここがチャンスです。全体に陰線が多く、5MAの下に現値があります。
寄付き直後の安値は気にする方も多いと思いますが、私は5MAの向き、下げの勢いの方を重視します。

さらに時は進み、こんなふうになりました。
ブリジストン5分足12/17-3
値が5MAの上に乗り、その5MAが上向きになったところがTSのポイントです。この銘柄の場合、1400円が上にあるので、そこまで我慢してみるのも良いかもしれません。半分利確しておいて、残りで楽しむ...っていうのが余裕があって面白いと思います。

最後に日足チャートをもう1枚。
ブリジストン日足12/17-2
この日の引け後(だったと思う)のものです。下ヒゲは御愛嬌ですが、とてもきれいな形が出来上がってくれました。

メデタシ、メデタシ♪


みなし5MAの使い方がイマイチ判りにくいと思うので、次回、もう一つ、銘柄をピックアップして解説していきます。

では。


      *     *     *     *     *


というところで、今日もよろしくお願いします。
banner2.gif 上にブレイクなるか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


ありがとうございました♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

2009年03月22日 (18:05)

トレンドフォロー5分足編 ②

2008.12.12.5110住友ゴムの5分足です。
住友ゴム5分足12/12
3分割してみました。左側の2つは前場と後場で分かれていますが、一つにしてもかまいません。
この日の日足はあえて見ませんが、日足のトレンドフォローに乗ってのエントリーなら、5分足のトレンドフォローにも乗って欲しいと思います。

5MAが下向きでローソク足が5MAの下。
5MAが上向きでローソク足が5MAの上。


粘りを発揮できれば、思わぬ大魚が釣り上がることもあります。



さて、この前日の同銘柄の日足。
住友ゴム日足12/11
直近は上昇中で5MAの上に寄付きなので、エントリーがあるとすれば買いです。この日は、前日終値付近で寄付きですが、5MAとは距離がありました。

始値で計算した5MAは817円。
1日の値幅分、上昇したとして計算した、みなし5MA825円です。

寄付き時点では5MAから遠過ぎてエントリーは出来ません。でも、この日足を見ると長い下ヒゲになっています。しかも5MAにピッタリくっついた、キレイな形です。


5分足を見てみます。
住友ゴム5分足12/11
寄付いて2本目のローソク足で、みなし5MAの825円まで下げてきています。このタイミングで買い候補として監視を始めます

ドンドン下げてる最中なので、ここで買ってしまっては逆張りです。トレンドフォローになりません。まずはジッと我慢の監視です。

その後、安値815円をつけて反転をしています。まだ我慢です。

エントリーは5MAの上向きと、その上に現値があることを確認しつつ実行します。

エントリー時に設定する損切ラインは、最大でもその日の安値(この日の場合は815円)割れです。他に根拠があれば、もっと近くてもかまいませんが、遠いのは不可です!

TSの2つのタイミングはあえて説明しません。

5分足とみなし5MA、そしてエントリーとの関係が判って頂けたでしょうか?

質問があれば、メルマガの質問フォームからお願いします。あまりにも返事が無ければ、迷惑フォルダに入ってしまった可能性があるので、コメントでお知らせ下さい。


今度は、5MAブレイク編を考えていますが、その前にエクセルをやるつもりです。


      *     *     *     *     *


というところで、今日もよろしくお願いします。

いち ⇒ 花粉症対策には「Ⅰ TYPE AHブロッカー」と「CAFサルベーション」!   にの ⇒ ビックリマンシールのひかり村!!  

さん! ⇒ 世界中の美石貴石宝石原石鉱物イン石等、珍しい石を、扱っているショップです。   しっ♪ ⇒  banner2.gif ただ今、何位?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


ありがとうございました♪♪


当ブログ一番のおすすめ♪♪

利確大明神 1番人気商品♪ 
癖になる味の【喰えばわかる】ご存知でしたか?  リピーターもいらっしゃいます♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

2009年07月03日 (05:31)

2者択一。

おはようございます。

6674、5563、7717、4751、8001
8053、5001、6991...

まぐまぐがメンテ中でメルマガの配信が出来ません。今日は予約投稿で注目銘柄をアップしておきます。朝の気配は考慮していませんので御了承下さい。



今日の記事では、この下が実は重要です。場が引けてからでもジックリ読んで理解して下さい。


     *     *     *     *     * 

6月30日に注目銘柄として取り上げた6674GSユアサと5563日本電工の当日の日足をご覧下さい。(場中のものです。)

GSユアサ。
GSユアサ6/30

日本電工。
日本電工日足6/30
(当初、間違ったチャートを表示していたものを修正しました。ご指摘ありがとうございます。)

良く似ていますよね。これくらい似ていると何かに使えそうですが、今日は、そういう話ではありません。

アフィリエイト・チャートで説明しているトレンドフォローの手法で、この2つを比べてみようという話です。

まずGSユアサを見てみます。
ちょっと判りやすくするために、表示を1ヶ月分にしてみます。(引け後のチャートです。)
GSユアサ日足6/30-2
まず寄付き前、どんなことを考えますか?気配値はちょっとだけプラス圏です。

私はこう考えました。

1、前日の陰線が長すぎて5MAから遠過ぎる。5MAは下向きなのでトレンドフォローなら売りだが、エントリーするなら一旦大きく上昇してからの反転を狙うしかない。

2、前日の陰線が長い上に5MAとの距離もある。下げて始まって弱く推移するようならウップスで買いのチャンスが有るかもしれない。

そして寄付き。少しだけ高く始まりました。いかにも中途半端で、2の目はほぼ消えました。残りは1ですが、これもいきなり下げてしまって(下ヒゲの部分)難しくなりました。

この日の5分足です。
GSユアサ5分足6/30
このチャートだけ見ると、いきなりの下げは無理だとしてもその後の戻しは獲れるかな?という気もしなくはありませんが、自分の形に(日足が)はまっていないので無視します。
一度上昇して高値、その後の下げ場面も日足5MAとの距離が遠すぎるのでパス。

ということで、この銘柄は手出し無用の結果となります。


では日本電工はどうだったのか?とてもよく似た動きだからやっぱり手出し無用だったのか?


続きは明日にでも...


     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ 田七人参【株式会社ゆうき】

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

  

2009年07月04日 (09:26)

2者択一。(2)

6月30日の5563日本電工の日足(1ヶ月分)です。
日本電工日足6/30-2
寄付き前。

1、5MAは下向き。大きくギャップアップでも5MAの下に寄付きなら前日の陰線再現を期待しての売り。

2、下げての寄付きならウップスでの買いの形を待つ。

そんなことを考えています。
そして寄り付きで2の線は消えて、売り1本i絞ります。寄付いた位置もちょうど良い感じです。


昨日の6674の日足と寄り付きの位置を比べてみてください。まず注目すべきはどちらか?自分で考えて答えを出してみましょう。

5分足です。
日本電工5分足6/30
寄付き後の上ヒゲ部分、案外もたもたしていたのでエントリーも可能だったと思いますが、ここでエントリー出来たかどうかは、今回のテーマではありません。10時過ぎの高値をつけた後にもエントリーのタイミングはありますが、その結果も関係ありません。


この日の6674と5563。5分足もそっくりで、どちらにエントリーしても同じような結果になったかもしれません。けれども重要なことを教えてくれる教材でもあります。


まず自分のスタイルを確立すること。そして、そのスタイルに集中すること。(この2日間の話は、私のスタイルを前提にしています。)

自分の形が一定しなければ、勝率の安定は望めません。もしも私がこの日、6674を選んでしまうようなら、売って負け、買って負け...強烈な往復ビンタを喰らってしまうかもしれません。


私は日足5MAの根拠にしたスタイルを紹介していますが、他の方法でも勝てるスタイルであればそれでかまいません。勝てる方法を一つ見つけ出して、それに集中して下さい。
この2日間の説明は、結局、これが言いたかっただけです。回りくどいですね。(笑)


どこかで書いた気がしますが、人間国宝と呼ばれる人だって最初は初心で誰かの真似をしていたはずです。それが数十年、それに拘ってやり続けた結果が人間国宝です。
あれもこれもと手を出していたら...ただの人でしかなかったんです。
一つのことに拘り続けることが出来る人だからこそ人間国宝にまでなれた、とも言えます。


勝ち組になるか、負け組みになるか...人間国宝になるか、ただの人になるか...意外に似たところにポイントがあるかもしれませんよ。 d(^-^)

まぁ人間国宝になるより、トレードで勝ち組になる方が、比べるまでも無く簡単なはずですが...



     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ 野球用品専門店【ベースボールTS】

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

  

2009年07月05日 (06:00)

2者択一。(3)

御質問を頂きました。ちょうど良いタイミングなので、2者択一シリーズの(3)として記事にさせて頂きます。


御質問(省略とアレンジがされています。)

昨日空売りしようと悩んだJTがやっぱり下がってます。。
日経平均が強いのでやめたんですがみこのすさんは日経平均とかは気にされないのでしょうか?
最近結構下がっても戻ってくるのでまだ上昇トレンドは崩れてないと思い空売りはしてないのですが。。

個別のチャートを優先するか先物のチャートと同方向に仕掛けるかで悩みます。
自分の思いとしては結局はダメなら損切りするしうまくいけばトレイリングストップでついてくだけなのでやってみればいいと思っているのですが、頭で考えたことがトレード中ってなかなか実行できないんです。

JTなんか30万を割れば28万までいきそうなチャートだったのですが、前日30万で反発すれば31万までいくと思い買い、298000円で損切りさせられたので手が出ませんでした。

御質問終わり


さて2914JTの日足です。
JT日足7/2
御質問は赤丸の日を中心とした話です。



返信(一部)

日経平均(先物)は気にしています。でも個別のチャートを優先しています。
買い候補と売り候補、どちらかを選ぶような場面では、先物の動きに乗れる方を選ぶ...という感じです。

最近は新興にも手を出しているので、その分、先物への依存度は下がってきたと思います。


JTは惜しかったですね。30万円割れのタイミングは、良いとこ見てるなぁ~と感心します。
前日の買いは30万円が抵抗線ということなんでしょうが、私のスタイルとは微妙に違います。それはそれで、○○さんのスタイルであれば良いと思います。

ちなみに私の場合、日足の向きがハッキリしないので、たとえ5MAの上であっても買い候補にはしません。寄付きでの上向き5MAを下に突き抜けた後の戻りを狙うなら、もっとハッキリと上を向いている銘柄を狙うようにしています。


>最近結構下がっても戻ってくるのでまだ上昇トレンドは崩れてないと思い空売りはしてない

こういうスタイルなら、それで良いと思います。
それよりも気になるのは、日経平均のトレンドから売りか買いかを判断して、売りはやらないと決めているはずなのに、売り候補のJTを見ていることです。

空売りをしないと決めているなら買い候補だけを見るべきで、売り候補は無視!じゃないでしょうか?
結果、買い候補が無ければエントリーも無し。
それがルールを守るって事だと思います。

返信終わり


民法という法律は御存知だと思います。内容はともかく聞いたことくらいはあるでしょう?
私たちは、ほとんど全ての対人関係を、この民法の規定に沿った形で結んでいます。(意識している、していないに関わらず。)

民法の規定に無い部分で、すり抜けるように悪事を働く(あるいは考える)ことで利益を得ようとすることは、法律上許され罰せられることが無いのか?というと、そうではありません。

民法 第1条第2項
権利の行使及び義務の履行は、信義に従い誠実に行わなければならない。


一般的に信義則と呼ばれている民法の前提になる条文です。
つまり自分が法律で守られる為には、まず信義に従って誠実に行動しなさい。そうでなければ、法律はあなたを守らない...と言っているんです。

トレードにおいては、エントリーのルールとか損切のルールとかは、細かい規定のようなもので、実はその前提に信義則に該当するものがある。

私はそう考えています。あなたはどう思いますか?


注 : 法律の解釈については専門家ではありません。
    今回は、私がトレードに役立つように独自に解釈しています。
    法律について論じるつもりも争うつもりもありませんので、
    その点、御了承願います。


     *     *     *     *     * 


では 信義則に則り、応援クリック、お願いします♪ (笑)


いっち ⇒ ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

  
♪ オススメ商品 ♪
受注確認・発送確認メールなどは、大切に保管して下さい。 プレゼント、いろいろ企画したいと思います。 御希望の商品があれば、お知らせ下さい。
プロフィール

みこのす

Author:みこのす
交代制勤務のサラリーマン。
今は赤ちゃんライオンでも
末は百獣の王!!

そんなあなたを応援中!

最新コメント
カテゴリ
リンク
勝手にリンクさせて頂いている方が多くいらっしゃいます。御迷惑であれば、お手数ですが、ご連絡をお願いします。 1年以上未更新のサイトは消去します。申し訳ありません。
検索フォーム

Appendix


たいていの物は揃う♪

amazon♪  

楽天市場♪
楽天で探す
楽天市場

 ♪ 売れ筋 ♪

激安の秋葉原からお届け。
PC・ゲーム周辺機器はこちら。
 

送料無料!お試しセット♪

激安!超お得な訳ありグルメ♪

お酒を買うなら利確大明神♪



本を売るなら♪ ブックオフオンライン

ブログ 始めませんか?

私とリンクしませんか?
FC2BLOG

ネット銀行口座開設

ネット銀行なら♪
ジャパンネット銀行

アフィリエイトに挑戦!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
TG-アフィリエイトプログラム
業界初!報酬額1.3倍Find-A
A8.net
アフィリエイト の JANet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

證券口座開設

こんなと所にも応援の元♪

RSSフィード
オススメ商品 ・ プレゼント企画 ・ などについての御案内
今後、企画予定のプレゼント企画で差し上げる、エクセル・PDFファイルなどは、あくまでも私からのささやかな贈り物であり、当ブログを通じて購入される商品の価値とは無関係です。
商品・プレゼント双方に、あるいは、どちらか一方に御満足頂けなくても、当方は一切の責任を負いません。御理解の上、御自身の納得できる商品の御購入をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。