初めて訪ずれてくれた方へ  まずは  印のコーナーをご覧頂ければ、雰囲気が判って頂けると思います♪    印が当ブログのコンセプトです。
 アフィリエイト・チャート で日足と5分足・ローソク足と5MAの関係を解説し、 予習のススメ で、 実戦の予習、 チャートって面白い♪ で実戦をシッカリ反省
エクセル教室 エクセル覚えちゃおう♪使っちゃおう♪     テクニックよりも大切なことがあります→ メンタル     お得な企画→プレゼントへの近道
こちらは私が通う学校みたいな、たかやんさんのブログ■メンタルを学べ!→ デイトレーダー生存率向上ブログ

当ブログは、あなたの応援を更新エネルギーにして運営しています。メール やコメント、ランキングや広告の応援クリック...そして、お買い物が応援になります。
            あなたの応援を受けて...当ブログは、デイトレーダーとして自立を目指す、あなたを全力で応援します。
■チャートを見る練習にFXのバーチャルトレード。 こちらの記事の下の方に掲載。  ■私は楽天証券をオススメしています。 楽天のススメ
♪ 利確大明神オススメのe-book ♪  みこのす自信のオマケ付き
【嵐の前の静けさ】風林火山(通常版) 
購入前に御覧下さい。 ⇒ e-bookレビュー記事 
当ブログから御購入の方に進化型みこのす式デイトレードPDFファイルをプレゼント♪
さらに御希望の方には、アフィリエイト・チャート・ブレイク編も差し上げます。詳しくはレビュー記事の 7 をご覧下さい。
この記事の終わりの方にも大切なことが書いてあります。 ⇒ ココをクリック
 
♪ ただ今、調整中です。 ♪
調整中


 
申し訳ありません。休刊中です。
メルマガ登録・解除 ID: 0000284942
利確大明神~メルマガ~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年09月14日 (11:33)

読みって当たらない。(^ ^;

昨日の東証の動き、昨夜のNYの上げを受けての、今日の東証私の読みは...


朝高...昨日のこともあって上げ幅縮小の前場...後場、再び上げ幅を拡大していく...


とりあえず朝高だけは当たりました。普通、当たります。(笑)



でまぁポジション整理もかねて、信越化学パイオニアを半分売り...下げれば買戻そうか迷っていましたが、どんどん上げました。心配無用です。(爆)


キャノン...いきなり強いので何かと思ったら良いニュースが出てたみたいです。これを利確して買い戻せば良かったです。なんか機を逃しました。(苦笑)


デイトレ...アドバンテストは入りきれず...アセットケネディクスに1度ずつ買いで入りました。どちらも小さく利確ケネディクスは最高のタイミングで買えましたが、一度下げ始めた所で極端に板が薄くなったので降りました。そこから一気に上げてましたけどね。やっぱりこういう銘柄は難しいし怖いです。


後場は仕事ですが、大きく上げるようなら売り建しようか...下げるようなら、買戻しでもしようか...もう3連休前の週末ですから、慌てることもないかなと思っています。


それでもやっぱり上がってね♪♪
スポンサーサイト

2006年09月15日 (07:17)

つなぎ失敗(^ ^;

昨日は信越化学パイオニアとも高値で売ったつもりだったんですが、信越化学は上がりっぱなしで、結局、15000円くらい取り損ねました。(泣)パイオニアは売値より安く買い戻したんですけど...

今日の動き次第では失敗成功になるかもしれませんけど...期待薄です。(^ ^;



昨夜のNYは小動き、日経先物は現物に比べて100円くらい下

というわけで、寄りから少し弱含みに動いて下値を試しに行く...100円安あたりでまで行ってモミモミ...引けは3連休を控えて手仕舞いで下げるか?NY期待の強気HOLD派が勝つか何とも言えず。

そんな風に予想して前場に臨みます。もちろん予想はハズレる事が前提です。(笑)


週明け台風の影響が怖いですね。被害が出なければ良いんですが...株価に影響があるような大災害はやめてください...影響なくても、少しの被害も出ないことを願ってます。


今日は買って持ち越したい銘柄があります。安く買えたらラッキーなんですけど、ど~かなぁ~~(・・?)

2006年09月15日 (11:10)

前場はとんとん。 d(^-^)

朝の予想はだいたい当たってましたね。そんなわけで全体は100円くらいのマイナスですが、私はほぼ横ばいです。



なんて言ってますが、結局、信越化学強くパイオニア弱いってだけですが...(笑)


パイオニア高値からけっこう下げてきてしまって、トレンドが?なのでポジを半分にしました。信用倍率の良いので、忘れないように100株はもうしばらくHOLDしときます。


持ち越したい銘柄3つを買いました。1つは含み益2つは横ばいです。後場、持ちこたえてもらって、ちょっとでも余裕を持って来週を迎えたいです。


ポジが大きくなっているのでヘッジしとかないと怖いです。これから売り建注文を出して出勤します。騰落レシオは落ち着いてきているので、あまり売りたくはないんですけど...まぁノーマル株数っときます。


後場も来週も 上に~上に~~!!

2006年09月16日 (06:52)

おほっ♪

昨日の後場底堅かったって言えるんでしょうか?微妙ですね。


帰宅後、株価チェックしてびっくりしました。


信越化学、強すぎ♪

キャノンも固い!

パイオニアは...(^ ^;

ETFは、昨日の中では比較的高値で売れて...あくまでもヘッジ。 d(^-^)

持ち越しで買った3銘柄...2つが微妙に含み損、特に1つは下げトレンド?みたいな感じで、もしかして失敗かもと少し後悔...残る1つは上げてる~♪...TTLは含み益で持ち越せました。(^^♪
ちょっとだけ余裕を持って週末を過ごせます。


デイトレ...ケネディクス買いで入って後場の上げを信じて引成売り...すっご~~く上げてくれました

ヽ(^▽^ )ノわぁい☆

持ち株は、信越化学キャノンパイオニアを各100株と昨日買った3銘柄売りでtopixのETFを200株で来週を待ちます。
昨夜のNYは少し上げたけど上値重し...微妙だ...


というわけで昨日は東証下げたのに運用資産は  めったに無いことなので、ちょ~うれしぃ~ですぅ~~♪♪ブログも書いちゃいますぅ~~♪♪ でした。(笑)


連休明けも上昇を希望します!!

2006年09月19日 (10:26)

めっちゃ強い朝♪

なんか知りませんが、えらく強く始まりました、東証


パイオニア利確して下値買おうと思ったら、そのまま。(爆)
信越化学キャノンはそれぞれ7000円6000円の壁を越えてきたのでそのまま放置。こっちを利確すれば下げた時に買い戻せたのになぁ~(^ ^;
パイオニアはどっかで買い戻そうと、とりあえず下の方で指値を入れていますが、出勤までに約定しなければ、値を変えるつもりです。

持ち越したのは不動産関連ケネディクスアセット、それに含み資産東京都競馬でした。折り込み済みな感じの動きでしたが全体の強さに助けられてに行った所で利確できました。上出来です。特に先週末の分と併せてケネディクス様様です♪

ヽ(^▽^ )ノわぁい☆

東証がなんでこんなに上がるのかワケ判りませんでしたが、topixを少し売り増し。16000円を越えてきてるから、ちょっと無謀かな?まぁヘッジってことで...

デイトレアドバンテスト売り...この後、さらに下げそうな気がするんですが今日は予想がまるっきり外れているので、ハズレの日かもと思い、確実に利確しときました。 d(^-^)


というわけで、もう余力がありません。(笑)キャッシュが少しありますけど...本日の試合終了です。今日は16000円キープで引けてくれると良いですね、持ち株有るし。(⌒-⌒)ニコニコパイオニアは少し下がってくれないかな...(・・?)

次のいじりは明後日の予定です。


なんだかんだ言って 上が希望です!!

2006年09月20日 (12:26)

ETFを利確予定♪

ちょっとだけ時間が取れたので、後場寄りETF(400株)を買戻しときます。思ったよりが乗りました♪

他には...少しだけ動くかも...


間もなく出勤です。注文出さなきゃ。 d(^-^)



東証、戻して~~!!

2006年09月21日 (11:05)

今日は強いって言ったの誰?

今日はほぼ寄天です、今のところ...(^ ^;
いやぁ~危険な動きです。


信越化学が上値を試し、キャノンは相変わらず6000円が節、パイオニアは悪くありません。

デイトレは1勝3敗で収支トントン。負け越しでトントンな所に成長の跡を...感じてください。(笑)
修行中のデイトレは損切りをシッカリ実行する事が今のテーマなので、自分としては今日の結果は満足しています。(^^♪



後場は少しだけ様子を見て出かけます。慎重に動いているので余力はあるのですが...1日のチャートが谷型になってくれると嬉しいんですけど...(・・?)


今週は今日で株いじり終了なのでポジションを整理しておきます。いつもと同じですけど...
ETFの売りが難しいですね。どうしようかな~。来週は株いじりがタップリ出来そうなので余力も多く残しておきたいです。


ブログの文字の色付けとかメンドイのでもうやめようと思います。正統派ブログってことで...(爆)


後場・明日以降 堅調に動いてくださ~い!!

2006年09月21日 (13:30)

本日終了♪

後場はケネディクスでデイトレして今日は1万円余のプラスでした。(デイトレのみ)♪


けっこう戻ってきたのでETFを200株売建てて、今日はお仕舞いです。 d(^-^)


では、また来週~~♪♪

2006年09月25日 (11:17)

これは...

底堅いって言うんでしょうか?(笑)
日経平均は上にも下にも行けず...50円安あたりをウロチョロしています。(ll´ヘ`ll)ウーン


予定通りETFは買戻し、パイオニアは売り。少し身軽になりました。



えっ?パイオニアの売りはないだろう?底打ったんじゃないの?


私にもそう見えますけど...なんか最近、相性が悪くなっているので...売れば上がる、買えば下がる...出会った頃が懐かしいです...(爆)

まぁそんなことを思いつつ、上げさせていただいた利益を吐き出す前に一度距離を置いてみます...なんちゃって...

踏み上げあるかなぁ~なんて心配しても始まらないので、次行こう!次っ!!


慎重に入るはずだったデイトレですが、朝から買いまくってます。(笑)

すでに損切り2つ(タカラバイオ・ケネディクス)、利確無し!


後場に持越しが4つ、2つ含み益、2つ買値水準です♪


損切りがシッカリ出来ているので、自分としては満足です♪ただ今、損切り修行中です...そんな場面が無いほうが良いんですけど... d(^-^)


この後、少し様子を見ながら売り注文を出して出勤です。


後場、上がってね~~♪♪


2006年09月25日 (23:06)

日経平均ほぼ変わらず

下に行って上に行って、結局、元に戻りました。難しいですね~。いつも難しいですけど。(笑)


前場から持ち越していた銘柄の結果は...

アセット、後場より後、即損切り。
ケネディクス、信越化学、キャノンは引成売り。信越化学とキャノンはケッコウな利益、ケネディクスはマイナス。
後場半ばにはかなり高かったみたいですけど、まぁ贅沢は言えません。

今日は2勝4敗でしたが、手数料くらいのプラスは確保できました。


騰落レシオがだいぶ下がってきました。ETFは売りにくいです。ポジションは信越化学・キャノンの現物100株ずつです。


明日は素直に上がってね~~♪

2006年09月26日 (10:53)

100円高はどこ行った?

まぁ権利落ち分が63円ほどあるそうなので、こんなもんでしょうか?
それにしても動きが見えないですね。(ll´ヘ`ll)ウーン


今日は朝からデイトレ修行しまくりです。(泣)熱くなりそうなところをこらえてキッチリ損切りクリックしているのは自分でも立派だと思います。こんなん立派でも空しいだけですが...


ただ今4連敗中でさらに1つ含み損...2つ含み益...


会社からヘルプ要請があったので急遽出勤します。後場、良き方向へ動くことを切に希望します。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 

2006年09月26日 (22:00)

お疲れさんでした。

休日出勤は中身の濃い仕事をしてきました。疲れた~

デイトレ分は全部引成注文を出しておきました。先に決済してから出かけるべきだな~と反省。
(ll´ヘ`ll)ウーン

結局2勝5敗でマイナスでした。ハッキリ負けたのは久しぶりかな?
このところ損切りにこだわって、それは良いんですが勝率が悪すぎですね。損切り修行にメドがついたら、次はINのタイミング修行をしないとダメですね。 d(^-^)


それにしても東証は弱いですね。権利落ち分を差し引いても少し下げてます。topixは先月終値と比べて5%以上、下げています。アメリカが強くても東京は弱い...


明日は呼び出さないで下さい...会社さん...(笑)

2006年09月27日 (10:45)

東証強し!

どうもスランプです。・゚・(ノД`)ヽウエェェン


っつうかヘタにスランプは無い!スランプなんて上手な人が言う言葉だ!

まさにその通り。(^ ^;



一段高しようが何しようが買いに入った銘柄は、ひたすらジッとしています。(爆)



惜しかったのは信越化学とパイオニア。寄り前に指していたのですが、信越化学はホンのちょっと上、パイオニアは今日の安値だったんですが私の順番を待たずに一気に↑に...

デイトレ結果は2敗して同値撤退が2つ。手数料を考えれば4敗です。(泣)小幅なのが救いかな...


持ち株の信越化学とキャノンが強いので食いつぶさないように、前場は撤収にします。←超弱気。(^ ^;


今日はtopix30ポイント高くらいが目標かなと思っていたので、そこに届いたところでETFを少し売っておきました。まぁお守りみたいなもんです。 d(^-^)


まだ余力ありなので後場頑張ります。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2006年09月27日 (14:27)

早いけど手仕舞い。

後場のデイトレは1勝、同値1つでした。

ケネディクスは下の方で買いたかったのですが、慎重にブレイクまで待って買いました。その分、利益は減りましたが、今日、唯一の1勝です♪

アドバンテストは上がるのが待ちきれずに撤収してしまいました。


今日のデイトレTTLは少しだけプラス。勝率が激しく悪い中、綱渡ってます。(笑)


おぉっ!ただ今東証再上昇中!!

手仕舞い早まったかな?


まっキャノンと信越君が上がってくれれば良しとします♪


そういえばETFが...これはお守りってことで...(笑)

2006年09月28日 (14:53)

疲れました。(^ ^;

PC見つめすぎです。(笑)


まだ引けていませんが後場のデイトレ分を手仕舞いしました。残りはこの後上げれば例のヤツを売るつもりですがどうでしょう?上がってくれれば信越君とキヤノンの現物で上げ分を吸収する作戦です。(いつも一緒・爆)

後場は4戦3勝。今日は7戦6勝と好調でした。1敗は売らずに我慢でも良いと思える場面でしたが、ルールをシッカリ守れて自分で納得です。

最後に利確したのはアドバンテストとアセットを小幅に、ケネディクスを良い幅でした♪特にケネは65を一度突破した後、しばらく我慢して再度落ちてきた所で65の板を見ながらゆっくり参戦して成功した、上出来の取引。ヽ(^▽^ )ノわぁい☆


信越化学とキヤノンの今日の小幅下げは予想していたところなので、ショックはありません。それより昨日は持ち株で利益、今日はデイトレで利益と充実の連休でホントに良かったです♪


引け間際の今、全体に少し弱めのようです。利確のタイミングも悪くなかったなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ


ETF迷うなぁ~。(ll´ヘ`ll)ウーン
でもお守りだからなあ~~(笑)

(14:53)


追記

そうそう今日は富山化学を高値で売ろうと思ったんですが約定せず、追いかけませんでした。追いかけてれば利益が...ですが自分スタイルと違う方法で成功しても後が怖い気もするので、これで良かったと思うことにします。

それから現物の保有株は高値で利確して買い戻しても良かったと反省中です。場中は思いつきませんでしたが、寄り前にキチンと作戦に含んでおくべきでした。


しかし上手くいくと、雄弁になっちゃいますね~~(大爆)


2006年09月29日 (10:58)

だいたい予想どうり。

ですがデイトレは最悪です。・゚・(ノД`)ヽウエェェン


月締め最後の最後にやっちまいました..._| ̄|○



これから仕事なので、帰宅後シッカリ反省して、来月に生かさなければ...



1つの要因は気が付いています。来月はこれをなおさなければ...
もう1つの要因もあります。今のところ今日の負けには関係ありませんが...


今月の成績と反省は帰宅後アップ予定です。

2006年09月30日 (00:51)

9月の取引終了

本日のデイトレは1勝6敗...出勤前は昨日の勝ちも飛ばしたか思い凹みまくりましたが、帰宅後集計した結果、そこまでは負けていませんでした。少しホッとしています。
持ち株は順調に高値更新中です♪高値圏で動いている間はHOLDでいるつもりです。
今日は持ち株上昇分をデイトレの負けで軽く蹴散らしましたが(泣)、両方やられるよりは精神的にはだいぶマシです。


9月の収支を集計しました。東証は終盤に強かったのでなんとなく1月強かったような気がしますが...

8月終値比 topix   -1.45% (-23.73)
      日経平均 -0.08% (-13.18)

まだ戻りきれていないんですね。

そして肝心の私の運用資産残高ですが、8月終値比 +8.55% でした♪全体が下げている中でプラスとなっています。今日の負けで後味は良くありませんが、満足して良い結果だと思います。 d(^-^)
信越化学4割、キヤノン2割、ETF・パイオニア各1割、デイトレ2割くらいの貢献度でした。返す返すも今日のデイトレが...

とまぁ...要するに今月は良かった...と言うことです。(笑)


今月を振り返ってみると...

持ち越しポジションを現物のみに徐々に減らしました。(ETFの売建は例外)

信用の買いポジを大量に持っているのはリスキー過ぎると思い実行しました。結果として信越の急上昇場面の半分ほどは信用建分を逃しました。しかし、逸失利益は精神的なダメージであり実損ではないこと、仕事を持ちながらの状況では暴落に対応するのは不可能であること(たぶん相場を見ていても私の力量では対応できないでしょう)を考えれば、これで良いと納得しています。納得しているので来月も続けます♪

持ち株については新たに実行しているのはこれだけです。(笑)



問題のデイトレですが...反省点がいっぱいです。(^ ^;

①寄り前に注文を出すことが多くありました。今日もそうです。そして、その勝率は非常に悪くなっています。
乗り遅れを恐れ、より大きな利幅を欲張り、寄り前の板情報のみで突入しているわけですから負けて当然ですね。

②余力を使い切った最後のトレードの決済が極端に遅くなりがちでした。売れば、その日はノーチャンスという思いが決断を鈍らせました。幸い大怪我はしませんでしたが、冷静な判断をしたとは言えません。

③前場のみ相場を見れる日、勝負を急いでいました。余力を全て使ってデイトレしなければいけないような気持ちがありました。INのタイミングがいい加減になり勝率を下げていました。①②にもつながることですね。

④引成注文が多くありました。これは丁半博打と一緒です。危険な賭けでした。しかし値幅をとるには必要なことかも...という気もしています。難しいです。

以上を踏まえて、来月のデイトレは...

①寄り前注文の禁止。

②余力を残す。最後のトレードは小幅狙いにのみ使い、一発逆転狙いはしない。

③前場勝負の日でも急がない。ダメージは実損失にのみ存在し、逸失利益にダメージは無い!

④引成注文は場を離れる段階で含み益がある場合のみ可とする。含み損の場合は必ず決済する。ん~含み益も決済すべきな気もしますが...場の雰囲気って言うのもあるし...これは少し甘めのルールで...(笑)

⑤損切りルールを徹底して守る。これは既に実行中です。基本的に5ティック幅にラインを設定し、そこを突破された時に成注文で決済しています。近くに大きな板やチャートの節目らしき物があればそれをラインにする時もあります。もちろんラインに届かなくてもダメだと感じれば決済しています。5ティックは大き過ぎるかもしれませんね。(・・?)

⑥朝の予想を続ける。相場観を養うためですが、当日のシュミレーションを実行することで状況の変化にも対応しやすくなる気がします。


いっぱい規制が出来たようですが簡単なことばかりです。要は私の精神力しだいですね。

さて来月末、今日の反省を見て私自身がどう感じるのか...楽しみです。

来月もプラスにしたいです。状況が少し変化して相場を見れる日が減ってしまいますが、無理な勝負をしないように心がけます。


これだけ書くのに2時間かかりました。なんか気恥ずかしいですが、真面目に取り組みます。 d(^-^)


では、次は来週火曜日にお会いしましょう。(⌒-⌒)ニコニコ

2006年10月03日 (11:25)

前場終了

全体下げてますが、雰囲気は強気な感じ。値動きを見ていた銘柄はほとんどが右肩上がりのチャートになっています。(・・?)


持ち株を寄り近辺で利確、topixを売りの計画でしたが、思ったより安く始まったので様子見。指数はもみ合っているのに持ち株は何故かどんどん戻っていきました。昨日の終値付近で利確しましたが、さらに上に動いています。(^ ^;まぁ慌てないで良かったです...ということにしておきます..._| ̄|○


デイトレは...

ケネディクスを買い...かなり安く買えたのにすぐに小幅で利確...その後勢いつけて上..._| ̄|○

ゼンテックをチョ~良いタイミングで買い...と思ったら買えておらず...もの凄い勢いで上に逃げていきました...慣れない銘柄でもあり深追いせず...どんどん上に..._| ̄|○



そんなわけで前場は逸失利益が大漁です。(ll´ヘ`ll)ウーン
でも自分の動き方としては納得しています。ゼンテックを逃した後も場中、いろんなチャンスがありました。
チャンスは次から次へとやってくるもんだ!...そんなことを勉強させてもらいました...ということにさせて下さい。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 


後場に持越しが2銘柄あります。ちょっと微妙な位置にいます。
全体はこのままもみ合いか?それとも上下どちらかに加速するのか?
上ならデイトレ利確、現物を高値で買い、ついでにtopixを売り。下ならデイトレ損切り、現物を安値で買い、topixは売らず...そんな予定ですが、予定は未定...どんな動きでもパニクらないように落ち着いてトレードしたいです。 d(^-^)

ちなみにデイトレ修行中ですが、少しずつ銘柄を増やしていこうと物色中です。理想はケネディクスくらいのスピードで値が動く銘柄。もの凄く早いヤツは手に負えないので対象外です。(つд⊂)ゴシゴシ

2006年10月03日 (15:18)

本日終了

今日のデイトレは3勝3敗(負けの1つは同値)でした。どれも小幅で、TTLも小幅プラス。
持ち株は利確とその後の買い直しで含み益が無くなってスッキリしましたが、とり損ねた値幅でデイトレの利益がほぼ無い感じです。(^ ^;


新規デイトレ用ににゼンテックとアクセスを見ていますが、ちょっと動きが早いかな~?実際、INもしてみましたが、オッカナビックリ。(笑)慣れれば大丈夫かな~?


日経平均は小幅安、それに比べてtopixは終止弱い感じ。明日以降も少し調整ありかと思いますが、とりあえずポジは信越とキヤノン現物のみです。
明日の前場だけ取引したら、その後は、ほぼ1週間放置になるので、何とか明日は上げてもらってtopixの売り建をしておきたいと思っています。デイトレで気持ちの余裕が持てるくらいの成績が残せればもっと良いんですけどね。 d(^-^)


さっ買い物でも行ってきます。(^^♪


2006年10月04日 (10:35)

惨敗でした。・゚・(ノД`)ヽウエェェン

デイトレは4銭4敗、なにやってんだか..._| ̄|○
小幅で損切り出来ていて運用資産全体には大きな影響が無かったのがせめてもの救いです。
それにしてもINのタイミングがヘタ過ぎるなぁ~。これから1週間で勉強し直しします。 d(^-^)


今のところの高値付近でETFを売りました。1週間放置するので少しでもリスクはヘッジしておきます。


余力はまだありますが今日はもうやめときます。敵前逃亡です。ダメな時は逃げるが勝ち...かな?


では今度は来週半ばにお会いしましょう。それまで持ち株順調にいってくれると嬉しいんですが...
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


(10:30)

♪ オススメ商品 ♪
受注確認・発送確認メールなどは、大切に保管して下さい。 プレゼント、いろいろ企画したいと思います。 御希望の商品があれば、お知らせ下さい。
プロフィール

みこのす

Author:みこのす
交代制勤務のサラリーマン。
今は赤ちゃんライオンでも
末は百獣の王!!

そんなあなたを応援中!

最新コメント
カテゴリ
リンク
勝手にリンクさせて頂いている方が多くいらっしゃいます。御迷惑であれば、お手数ですが、ご連絡をお願いします。 1年以上未更新のサイトは消去します。申し訳ありません。
検索フォーム

Appendix


たいていの物は揃う♪

amazon♪  

楽天市場♪
楽天で探す
楽天市場

 ♪ 売れ筋 ♪

激安の秋葉原からお届け。
PC・ゲーム周辺機器はこちら。
 

送料無料!お試しセット♪

激安!超お得な訳ありグルメ♪

お酒を買うなら利確大明神♪



本を売るなら♪ ブックオフオンライン

ブログ 始めませんか?

私とリンクしませんか?
FC2BLOG

ネット銀行口座開設

ネット銀行なら♪
ジャパンネット銀行

アフィリエイトに挑戦!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
TG-アフィリエイトプログラム
業界初!報酬額1.3倍Find-A
A8.net
アフィリエイト の JANet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

證券口座開設

こんなと所にも応援の元♪

RSSフィード
オススメ商品 ・ プレゼント企画 ・ などについての御案内
今後、企画予定のプレゼント企画で差し上げる、エクセル・PDFファイルなどは、あくまでも私からのささやかな贈り物であり、当ブログを通じて購入される商品の価値とは無関係です。
商品・プレゼント双方に、あるいは、どちらか一方に御満足頂けなくても、当方は一切の責任を負いません。御理解の上、御自身の納得できる商品の御購入をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。