初めて訪ずれてくれた方へ  まずは  印のコーナーをご覧頂ければ、雰囲気が判って頂けると思います♪    印が当ブログのコンセプトです。
 アフィリエイト・チャート で日足と5分足・ローソク足と5MAの関係を解説し、 予習のススメ で、 実戦の予習、 チャートって面白い♪ で実戦をシッカリ反省
エクセル教室 エクセル覚えちゃおう♪使っちゃおう♪     テクニックよりも大切なことがあります→ メンタル     お得な企画→プレゼントへの近道
こちらは私が通う学校みたいな、たかやんさんのブログ■メンタルを学べ!→ デイトレーダー生存率向上ブログ

当ブログは、あなたの応援を更新エネルギーにして運営しています。メール やコメント、ランキングや広告の応援クリック...そして、お買い物が応援になります。
            あなたの応援を受けて...当ブログは、デイトレーダーとして自立を目指す、あなたを全力で応援します。
■チャートを見る練習にFXのバーチャルトレード。 こちらの記事の下の方に掲載。  ■私は楽天証券をオススメしています。 楽天のススメ
♪ 利確大明神オススメのe-book ♪  みこのす自信のオマケ付き
【嵐の前の静けさ】風林火山(通常版) 
購入前に御覧下さい。 ⇒ e-bookレビュー記事 
当ブログから御購入の方に進化型みこのす式デイトレードPDFファイルをプレゼント♪
さらに御希望の方には、アフィリエイト・チャート・ブレイク編も差し上げます。詳しくはレビュー記事の 7 をご覧下さい。
この記事の終わりの方にも大切なことが書いてあります。 ⇒ ココをクリック
 
♪ ただ今、調整中です。 ♪
調整中


 
申し訳ありません。休刊中です。
メルマガ登録・解除 ID: 0000284942
利確大明神~メルマガ~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月29日 (06:00)

【嵐の前の静けさ】 風林火山

実質的に、私が初めてオススメする e-book。それが...

【嵐の前の静けさ】風林火山(通常版)専門家に頼らず、初心者でも暴騰銘柄を事前にゲットするためのスキルが身につく投資法

です。これは本当に  です。
利確大明神を経由して、本商品を購入された方には、私からのオマケを差し上げます。私の株式デイトレードの手法とe-bookの考え方を融合し安定感を向上させ、持越しからスウィングへの移行も可能にした自信作です。
インフォトップで購入時ダウンロード出来る様になっていますので、どうぞお受取り下さい。

 
以下、私のレビューをご覧下さい。


     *     *     *     *     *


タイトルから受ける印象とは違い、全編を通して言葉遣いが非常に丁寧で、まるで教科書を読んでいるようです。作者の、本気さ・真面目さが感じられます。


1、基本的に株式のスウィング・スタイルです。
一部デイトレードに関する記述もありますが、あくまでも付録と考えて下さい。(e-bookにも付録と記載されています。)
私のブログやメルマガでは株式のデイトレードを扱っており、それなりに自信もあります。当ブログの読者が、この部分に拘りすぎると矛盾したり、混乱したりということになりかねません。もちろん、私の手法ではなく、e-bookの手法に集中するのであれば、それでもかまいませんが、その場合は、私の手法を頭から一旦クリアしてしまいましょう。

2、テクニカル系です。
私が主に使用している、日足5MAや5分足5MAとは違うチャートを使用します。しかし、メジャーと言って良いチャートで、奇をてらったものではありません。
このチャートの使い方・見方が大変、判り易く解説されています。私たちの誰もが目にした事があるものになぞらえて説明されており、頭に入りやすく工夫されています。
私も、このチャート自体は知っていましたが、どう使って良いものか...(・・?)...でした。しかし、このe-bookを一読して、これは使えるな、と直感しました。
利確大明神のチャートを見て...なるほど d(^-^)...と感じられる方なら、すぐに理解出来るはずです。使うチャートは違っても、考え方の方向性が似ています。拒否反応も起こさずに済むはずです。

3、エクセル・ファイルが貰え、その利用方法についても解説されています。 
これには、正直、驚きました。銘柄選びが大変かも...と不安を持ち始めたところで、この話が出てきました。まるで利確大明神じゃありませんか!本当にビックリです。これはもう引き寄せの法則だ!と感動すら覚えました。

4、4部で構成されています。
それぞれ 風 林 火 山 と意味づけされたタイトルが付けられています。基本になるのが 山 です。まずは、これを読んで、基本を理解するのが良いでしょう。風 林 火 の3部は、細かい手法の部分ですが、火 林 風 の順に読んだ方が良いと思います。この3部は、それぞれ独立した手法(もちろん共通部分はありますが)解説と考えて下さい。精通してくると、得意な手法が絞られてくるかもしれません。

5、全体として大変良く体系化されています。
私のブログなどは、あちこち飛び回ってしまいますが、さすがに自信を持って売り出されるものは違います。

6、ラクして儲けようという方にはオススメしません。
この手法の銘柄選びは、ある程度の蓄積がされるまでは、なかなか大変だと思います。もっともラクして勝てるなどということがあるとも思えませんが。
実戦に移る前にジックリと練習する期間を取って下さい。その間には、銘柄選びもある程度の蓄積がされ、また作業にも慣れてくるはずです。

7、デイトレードにも活かせます。
特に、銘柄選択、絞込みなどの面で大きな力を発揮する可能性を秘めています。

そこで、購入者の方でアフィリエイト・チャート・ブレイク編PDFとみこのす式デイトレード演習問題集全26問を御希望の方に差し上げます。e-book購入時に手に入れたオマケPDFで取り上げた最後の銘柄の銘柄コードを合言葉としてメルマガの御意見フォームからお送り下さい。折り返しお送りさせて頂きます。

以上が、私の評価とレビューです。とにかく、これはオススメです。

 


付記
購入画面にある特典についてはレビューしておりません。あくまでも本商品のレビューです。ただ本商品の内容から見て、かなり優れた内容であると推測されます。無料のものは、必ず手に入れて権利はシッカリと行使しましょう。(有料のものは、ご自身でご判断下さい。)

また、返金保証も付いていますが、無条件と言うわけではありません。良く理解し、納得した上で御購入下さい。


今回の広告掲載にあたり、発行者の株式会社 ジュアン・ファンダシオン様には、大変誠実に、また御親切に対応して頂きましたことを付け加えておきます。私が、このe-bookを本気でおすすめ出来る最大の理由と言っても過言ではありません。

株式会社 ジュアン・ファンダシオン様、本当にありがとうございました。


     *     *     *     *     *

利確大明神を経由して、本商品を購入された方には、私からのオマケを差し上げます。私の株式デイトレードの手法とe-bookの考え方を融合し安定感を向上させ、持越しからスウィングへの移行も可能にした自信作です。
インフォトップで購入時ダウンロード出来る様になっていますので、どうぞお受取り下さい。


なお、今後、利確大明神から新たなプレゼントなどの際に、このPDFファイル内の言葉を合言葉として使用することも考えています。今回、必要が無いとお考えの方も、是非、お受取りに頂きますようお願いします。

みこのすのオススメ ⇒ 【嵐の前の静けさ】風林火山(通常版)
 
オマケPDFファイルの内容をチェックされたい方は、ダイジェスト版のプレゼント企画を実施しております。
詳しくは、こちらのページをご覧下さい。第4回プレゼント企画


     *     *     *     *     *


【嵐の前の静けさ】風林火山では、カブドットコム証券のチャートソフトを推奨しています。e-bookも、そのチャートをもとに解説されています。
私がチェックしたところでは、楽天証券でも、対応は可能でしょう。SBIでは、このチャートの設定は出来ないようです。(私が使い方を判っていないだけかもしれません。)

このe-bookの購入をお考えの方は、こちらから口座開設をして頂けます。(もちろん無料です。)

カブドットコム証券
 
楽天証券
 

     *     *     *     *     *


このe-bookやオマケPDFに対する御意見・ご感想をお寄せ下さい。お待ちしています。

みこのすのオススメ ⇒ 【嵐の前の静けさ】風林火山(通常版)


こちらは、みこのす1日1回のお願い ⇒ banner2.gif ←ランキング。 
スポンサーサイト
カテゴリ : e-book記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2009年10月18日 (18:43)

御質問を頂きました。

週明けの注目銘柄はメルマガで配信します。


コメントで御質問を頂きました。
回答が長くなり、また、他の読者の方の参考になるかもしれませんので記事にさせて頂きます。


御質問回答

>はじめまして、是非ご教示ください。
>購入を検討しております。


購入のご検討、ありがとうございます。


>当方、チャートを使った投資法はこれまで経験がなく、
>ファンダメンタルズや暴落を利用した中長期投資を
>してきておりました。


まず、お断りしておきますが、「風林火山」はファンダメンタルズや暴落を利用した手法ではありません。ただし、そうした手法で選んだ銘柄の最終チェックに利用することは充分、可能です。

「風林火山」自体は、スウィングと言っても比較的短期を想定して頂いた方が良いと思います。中長期という言葉から私がイメージする期間よりも短いものです。おそらく1~2週間程度のトレードが多くなるだろうと思います。



>ですのでチャート知識はあまり
>ありませんが、使いこなすことは可能でしょうか?


私のブログのチャート解説よりも理解し易いと思いますので、このブログのチャートをご覧になって、なんとなくでも言わんとすることが理解できるなら全く問題ありません。

私がブログで取り上げていないチャートを利用していますが、見たことも無いような複雑なものではなく、メジャーと言って良いチャートですので、その考え方を知っておいて損はありません。このチャートの基本を覚えるという意味でも、このe-bookは大変、判り易くなっています。



>ちなみにみこのす様はどのくらいの期間、練習期間を
>おとりになりましたでしょうか?


これまで私はデイトレード専門ですので、スウィング・トレードの練習期間という意味では、未だに練習中というのが正直なところです。もちろん本格的にi実戦に入っても良い位の理解はしているつもりですが、今のところはデイトレードに集中しています。

「風林火山」では、同じチャートを利用したいくつかのパターンが提示されています。その中には暴騰の初動を狙うものも、トレンドに乗った銘柄を狙うものもあります。難易度としてはトレンドに乗ったものを狙う方が易しいように思います。(これは私が今までトレンドフォローでやっていたせいかもしれません。)

暴騰の初動を狙うものも難しくはありませんが、私はまだ高確率で...というわけには行きません。全体相場がレンジ相場になってしまっているのも影響しているとは思いますが。

このブログで紹介しているデイトレードの手法との相性は大変良いと感じていおり、すでに私は、オマケに差し上げている「進化型みこのす式デイトレードPDFファイル」の手法をメインに運用しています。そういう面では、練習期間は終わったとも言えます。この意味では、練習期間は1ヶ月未満でした。

「進化型みこのす式デイトレードPDFファイル」では、デイトレードからの持越しを取り上げており、私も会社が連休になる時などに使っています。結果的に失敗もありますが、安定感は満足の出来るレベルです。


ピントがずれたかもしれません。

e-bookを良く読んで、該当するような銘柄探しと監視を続けていれば、1ヶ月もかからずに要領はつかめるはずです。あとは、シュミレーションを繰り返して慣熟をしていくことになりますが、その期間は人それぞれ、目指すレベルによります。ただし少なくとも、収支プラスを確信できるまでは続ける必要があります。この期間を時間の無駄と思わずにジックリ取り組んで下さい。マーケットはず~~っと続くはずですから...



このような回答で参考になりますでしょうか?
納得がいかないようでしたら、また御質問ください。お待ちしています。


     *     *     *     *     *


みこのすのオススメ ⇒ 【嵐の前の静けさ】風林火山(通常版)
このe-bookの関連記事。オマケの案内もココ。 ⇒ レビュー記事
オマケは進化型みこのす式デイトレードPDFファイル+α!  


こちらは、1日1回のお願い ⇒ banner2.gif ←ランキング。 
 
カテゴリ : e-book記事のURL コメント (1) トラックバック (0)
♪ オススメ商品 ♪
受注確認・発送確認メールなどは、大切に保管して下さい。 プレゼント、いろいろ企画したいと思います。 御希望の商品があれば、お知らせ下さい。
プロフィール

みこのす

Author:みこのす
交代制勤務のサラリーマン。
今は赤ちゃんライオンでも
末は百獣の王!!

そんなあなたを応援中!

最新コメント
カテゴリ
リンク
勝手にリンクさせて頂いている方が多くいらっしゃいます。御迷惑であれば、お手数ですが、ご連絡をお願いします。 1年以上未更新のサイトは消去します。申し訳ありません。
検索フォーム

Appendix


たいていの物は揃う♪

amazon♪  

楽天市場♪
楽天で探す
楽天市場

 ♪ 売れ筋 ♪

激安の秋葉原からお届け。
PC・ゲーム周辺機器はこちら。
 

送料無料!お試しセット♪

激安!超お得な訳ありグルメ♪

お酒を買うなら利確大明神♪



本を売るなら♪ ブックオフオンライン

ブログ 始めませんか?

私とリンクしませんか?
FC2BLOG

ネット銀行口座開設

ネット銀行なら♪
ジャパンネット銀行

アフィリエイトに挑戦!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
TG-アフィリエイトプログラム
業界初!報酬額1.3倍Find-A
A8.net
アフィリエイト の JANet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

證券口座開設

こんなと所にも応援の元♪

RSSフィード
オススメ商品 ・ プレゼント企画 ・ などについての御案内
今後、企画予定のプレゼント企画で差し上げる、エクセル・PDFファイルなどは、あくまでも私からのささやかな贈り物であり、当ブログを通じて購入される商品の価値とは無関係です。
商品・プレゼント双方に、あるいは、どちらか一方に御満足頂けなくても、当方は一切の責任を負いません。御理解の上、御自身の納得できる商品の御購入をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。